スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
前回『パソコンユーザー しましま編』、前々回『パソコンユーザー 久子さん編』
と、お話しました。今回は『おっさん編』です。

おっさんは久子さんや、しましまと違ってパソコンにあまり興味がない様子です。



おっさん:ぐ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆

0116_7.jpg




おっさんはパソコンには興味ないの???
おっさん:無い事は無いけど、母ちゃんの仕事の道具やしな~、みんなみたいに触ったらあかんやろ(*▼ω▼*)

0116_2.jpg




おっさん:母ちゃんの応援しながら、こうして膝の上に乗っとくねん(*▼ω▼*) ←それが邪魔・・・(;^_^A
しましま:え~~~? 兄たんホントにそうなんでつか~(▼ω▼)?

0116_3.jpg



しましま:ホントはパソコン使えないからそんなコト言ってるんじゃないでつか~(*▼ω▼*)
おっさん:・・・・うっ、ううぅっ!!ドキドキドキドキ・・・・(;▼ω▼;)

0116_4.jpg



おっさん:僕は超アナログ猫やからわからへんねんもん!!(▼ω▼メ)

0116_8.jpg


3匹とも似たり寄ったりです(;^_^A



パソコン教室に通うかな~
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
おぉぉぉ~~笑
おっさんはパソコンできないアナログねこさんでしいたか笑
でも普段のおっさん見てると
なんかわかる気がしますね笑
膝に乗ってるおっさん、どこかで見た気が…
あ、うちのぽえっとか…笑

ムックの件なのですが…
今日父ちゃんとお店に行ったところ
年末は在庫処理で安売りでおいていたとのことで
もうあませんと言われてしまいました…泣
申し訳ないですぅぅ(;_;)
No title
ぐっはっは、、、ヾ(@^▽^@)ノ

おっさんの叫び、最高です。
コメントありがとうございます(^^)
Re:ぽえっと母ちゃん様

おっさんは結構鈍臭い猫なんですよ(;^_^A
なので、もし人間だったらパソコンなんて出来なさそう~って感じですね~(^^)

ぽえっとくん見つつ、あれ?おっさん??と思う時ありますよ(^^)

行って下さってありがとうございます!!
残念ですね~。もしあったらお話のリンクが出来たのにね~(^^)
こちらもガチャピンのをド●キホーテに問い合わせたのですが、
完売だそうです!!う~ん。残念です~(T△T)


Re:milu様

うま~い具合にあくびしてくれたのでいい写真が撮れました~!

他の2匹と違って人間だったら
パソコンなんて出来なさそうな感じの猫なんですよ~(;^_^A

管理者のみに表示

