
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ある日パソコンの画面に何やら警告が出ていたので見てみると・・・。

0115_1.jpg

アイコンの名前が気に入らなかったのでしょう・・・。好きな名前にしようと試みて失敗したようです・・・(-"-;A

・・・。何やらあやしい猫物が・・・。(人物といいたい)



しましま:♪~~~~(*▼ω▼*) 

0115_2.jpg



しましまくん、誰がこんなことしたか知らない???
しましま:何でつか、母ちゃん?? 知らないでつよ~♪(*▼ω▼*)

0115_3.jpg



ホントに知らない??証拠はあがってるのよ~(^^)
しましま:え・・・!? し、証拠って、な、何でつか?? ドキドキ・・・(▼ω▼;)

0115_6.jpg



これは誰ですかね~?? 

0115_4.jpg



しましま:母ちゃん!ごめんなさいでつ!! たぶん、もうやらないでつ~。絶対じゃなくて、たぶんでつ~! 平謝りっ!!(TωT;)


0115_7.jpg



その後もパソコンのキーボードの上に乗っていることがあります(-"-;A



うちには隠しカメラなんてあったんでつね~
 ←ないですよ!!
br_decobanner_20110107184022.gif
ランキングに参加中です(^^)
しましま | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぐっはっは、、、久子さんに引き続きしましまちゃんも。。。 ^^
コンピューターも返事に困ってしまったようですね。
No title
久子さんとしましまちゃんの対応の違いで
パソコン画面が面白い結果になりましたね^^
次は良則くんだね♪

しかしアイコンの名前はなんて読めば?
「ぷ…つん」?(笑)
おせーてしましまちゃん( ´艸`)ムププ
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

しましまが一番パソコンのキーボードに乗って悪さするんですよ~(-"-;A

よくパソコンも困って警告してますよ(^^;)
いつかもっとすごいことしそうですよね!



Re:red様

読まれてしまいましたね~(;^_^A
おっさん編が続きにあります~。

何て名前にしたかったのかは不明ですね??
よく困るような色んな事をしてくれます(-"-;A

管理者のみに表示

