スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
久子:誰もいないわね・・・。パソコンも立ち上がってるし、インターネットでもしてみようかしら(ΦωΦ)

0114_1.jpg




久子:ん?何かしらこの写真??? さくっと閉じちゃいましょ~(*ΦωΦ*)


0114_2.jpg




久子:なになに、ダイエットを志願する女性の7割以上が「正月太りをした」と答え、体重が平均1.7キロ増えているですって。人間の♀って大変ね~(ΦωΦ;)  スリムな私には関係のない話ね!(*ΦωΦ*)

0114_3.jpg




久子さん、何してるんですか???(;^_^A

久子:はっ!えっ!あっ!うぅっ! ・・・な、何もしてないわよっ!!!(ΦωΦ;)

0114_4.jpg



久子:あ~ぁ・・・。見てたページがどっかいっちゃったし、何この画面~???(ΦωΦ;)

0114_5.jpg




ねぇ、早く元に戻してよ~
 ←反省してない(;^_^A
br_decobanner_20110104005956.gif
ランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
久子さん | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
うひゃ~、久子さん最終的には芸術作品の画像をこしらえたようですね。
私はぺかちには一切触れさせません。

tomoさんと私は一緒のコンピュータかしら?
MacBook Proですね。 ^^
No title
久子さんならPC操作もお手の物!てカンジがします~。
流行とかしっかりおさえていそう(^m^)

うちのコらは最近それほどパソコンに寄り付かないんですが
油断していると踏みつけられてヘンな設定になってたりw。
パソコン音痴のワタシは元に戻すのに苦労します…★
No title
いつも楽しく見ています♪
キーボード!!
うちも時々あります、うさぎですがi-229うちはキーボードの上を「ダダーッ」と走り去る感じです。

PC見ている久子さんは凛としていて、
かっこいいですね~(笑)
No title
tomoさん、こんにちは~♪

うちもよくやられますよ~(笑)。ノートPCのキーボードの上って暖かくて気持ちいいんでしょうか??

キーボード踏みまくりの久子さんの焦りっぷりがかわいい(*^^*)ポチ♪
No title
久子さんもPC気になりましたかい~?
キーボード踏みまくり、うちもそうですよ~w
せめて、またいでほしいなぁて^^;
ガシャガシャ踏んでいくのだもの…。

でも久子さんの後姿はステキよん♪
黒猫の後ろ姿って本当に色っぽい♪
No title
久子さんはほんとスタイルがよくてらっしゃるから…^^
きれいな久子さんはPCもあんんだか似合いますね^^
しかもMac、ぴったりです笑
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

パソコンに乗ったら怒るんですが、
見てない時に乗るんですよね~。
写真を撮ってる段階でダメですね~(;^_^A

これはMacBook Proですよ~。同じですね(^^)
私は仕事ではMac Proを使っていて、
MacBook Proは父ちゃんの事務所に置いているのです。



Re:maquio様

やり手な感じがしますよね(^^)
こっそり株とかやってて儲けてる感じもするのですが・・・(;^_^A

知り合いの猫はシステムの設定自体を変えてしまったという
なかなかパソコンに詳しい猫がいます。
偶然って恐いですね~(;^_^A


Re:みぃちゃん.com様

ご訪問ありがとうございます!
こちらもいつも可愛いみぃちゃんに癒されております!!

みぃちゃんもやるんですね~(;^_^A
久子さんはデキる女っぽいイメージ(私のですよ・・・)があるので
同じくかっこ良く見えます(^^)


Re:mie+様

どこの子も乗るみたいですね~(;^_^A
暖かいんですかね~?
冷却剤とか売ってるくらいですしね。

キーボードを踏んでおかしくしなかったらいいのですが~。(←いいのか??)


Re:ちーぽーぱん様

ちーぽーぱんさんの所は7ニャンズもいるので
ちょっと目を離したスキに、あれ!?って感じじゃないですか(;^_^A
またいでくれたらいいですよね~。
わざわざ踏んでる気もしません?

黒猫って妙に色気があって美しいですね~(^^)


Re:ぽえっと母ちゃん様

ぽえっと父ちゃんさんの実家のぷーさんもパソコンが似合うと思いますよ~(^^)
株とかで儲けてそうな・・・(;^_^A

黒猫って知的なイメージがありますからね~。
ぽえっとくんは邪魔したりしませんか??

管理者のみに表示

