スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

珍しい光景

2011/01/13 Thu 00:03

これはおっさんとしましまのよくある光景。

おっさん:ぐ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆

しましま:ぐ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆

0113_1.jpg



おっさん:久子おばちゃんと一回くっついて寝てみたいな~(*▼ω▼*)

・・・と普段から思っていました。 (普段の行動からすると~たぶんそう思ってたはず?)

0113_2.jpg



久子さん+しましまの組み合わせはあるのですが、これは先日に引き続いて珍しい光景です!

おっさん:ぐ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆

久子:ぐ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆

0113_3.jpg

珍しい取り合わせですが、やはり猫の寝ている姿はいいもんですね~(^^)



久子:・・・・・。私としたことが・・・。酔っぱらってたのかしら・・・(ΦωΦ;)
 ←またたび??

0113_5.jpg

夢がかなってうれしそうなおっさんでした。(普段の行動からすると~(;^_^A )


神様もう一回お願いします~!
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)

スポンサーサイト
久子さん&おっさん | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっさん、諦めてはなりませぬ!
いつか久子さんから寄って来る日がきますよ~~~
頑張ってね。 ^^
良かったね!
久子さんとおっさん、一緒に寝られて良かったね!
それにしても、可愛いですv-290
久子さん、目がすわってる~恐いぞ!
またたびではなかったのですか?
我が家も、まねきの目つきが悪いと、
数年来のお付き合いのある、猫友さんに
よく「恐いぞ~」と突っ込まれてます(^_^;)ゞ
円の中の、おっさんが可愛いですv-10
tomoさんのお宅は美形揃いですねv-221
No title
tomoさん、こんにちは♪

おっさんの願いが叶ったんですね(*^^*)うちもいつかこんな風に一緒に寝てくれるときが来るのかなぁ・・。

おっさんの嬉しそうな表情がいいですねぇ(*´∇`*)ポチ♪
コメントありがとうございました(^^)
Re:milu様

久子さんから寄ってくる日ですか・・・。
う~ん、きますかねぇ(;^_^A
おっさんが久子さんの今は亡き旦那を越える♂に
ならないと~(;^_^A


Re:こたつねこ様

久子さんの目つきはナチュラルです(;^_^A
またたびじゃないんですよ~。
ま~猫だから目つき悪くても仕方ないんでしょうね~(;^_^A
りんごのまねきちゃんはちょっと怒ってましたよね(^^)
え??美形揃いですか???
そんな事全く思ったことがないです!!
ありがとうございます!



Re:mie+様

たぶん叶ったと思います(^^)
短い時間でしたが・・・。
エマちゃん、ルーちゃんもいつの日か・・・。
きっとその日がきますよ!

プロフィールにあるルーちゃんの写真。
お気に入りです(*^^*)




管理者のみに表示

