スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シンクロ率400%(?)

2011/01/12 Wed 00:02

昨日はとても天気が良かったのですが、やはり寒い一日でした。
でも寒くても窓全開で外の景色を眺めるのが大好きなこの2匹・・・。

しましま:兄たんお天気いいでつね~。ぼ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆
おっさん:そうやな~。ぼ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆

0112_1.jpg




暇そうね~、母ちゃんのいう通りに動いてみようか~(^^) じゃ~ね~、

0112_2.jpg



しましま:・・・。母ちゃんの方が暇なんじゃないでつか???(▼ω▼;)
おっさん:ちょっと面白いな~♪ 右の次は~?ワクワク~~(*▼ω▼*)

0112_3.jpg


こんな感じで言う通りに動いてくれたらすごいですね~(;^_^A 


残念ながら猫やしな~(▼ω▼;)
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは(^o^)/

いつも一緒の仲良し二人(*^_^*)
シンクロ率も高いですね~(^_-)-☆
5枚目の写真、2にゃんとも期待満々の顔してますね~( 艸`*)ププッ
No title
最高のシンクロ率ですね^^
これならエヴァに乗れ(略)

しましまちゃんと良則くんだからこその
共同作業♪
今、巷では結構カミングアウトされている人
多いから~
♂同士もキレイなのなら個人的にはおkです(笑)
No title
tomoさん、こんばんは~♪

お~すごいシンクロ率ですね(ノ*゚▽゚)ノ 見てると自然に笑顔になってしまいます。

5枚目のしましまくんのカメラ目線がまたかわいいですっ!ポチ♪
No title
さすが!!!
同じ釜の飯を食う兄弟同士だけあって
息も表情もぴったんこ笑
こんどは二人のあっちむいてほい!!
が、見たいです…笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
相変わらずの仲良しっぷりですね~。
しましまちゃんのお顔、久しぶりに見たような気がする。
くっきりお目目のめっちゃイケニャンに成長しましたね~❤
マズルもぷっくりで私好みだわ~(*^。^*)
うちの子たちのなんて田舎くさいこと(-_-)
ま、うちはそこがイイんですけどねw
コメントありがとうございます(^^)
Re:uran様

シンクロ率高いですね~(^^)
と、いうかシンクロさせたんですが~(;^_^A 
5枚目の写真は私もちょっとお気に入りです!
2ニャンのお口がなんともいえません~(^^)



Re:red様

これならいけるでしょ~(^^)
私のイメージではテレビ版の第九話をイメージしております!!
でも残念ながらしましまが14歳じゃなく・・・(略)

う~ん。綺麗というのは微妙ですが、
子猫だからいいかな~?と(;^_^A 
大人になっても仲良しでいて欲しいです(^^)



Re:mie+様

すごいシンクロ率というか、
私の技ですかね~(;^_^A 
意外と簡単に同じ方向を向いてくれましたよ!
まだまだ若いから???

ルーちゃん、エマちゃんでもお試しあれ!
きっと可愛いでしょうね~(^^)



Re:ぽえっと母ちゃん

え?あっちむいてホイ??
頑張ってみますか~!出来るかな??
すぐに同じ方向を見れるのは(;^_^A 
単純なのかも知れませんね~。
飼い主的にはうれしいですが(^^)



Re:ハスキーw様

しましまも大きくなりましたね~(^^)
2月ころにはおタマ除去手術ですね。
え?ハスキーwさんちの3ニャンのどこが田舎臭いですか??
みんなそれぞれめちゃめちゃ可愛いですよ~(*´ェ`*)
なんだかんだ言っても、お互いうちの子一番!ということで~(^^)

管理者のみに表示

