スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

らぶらぶ

2011/01/11 Tue 00:00

ある日、おっさんとしましまが一緒に寝ておりました。


まずおっさんのアップから・・・。
おっさん:ぐ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆

0111_1.jpg



そしてしましま・・・。
しましま:ぐ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆

0111_6.jpg



退いてみました・・・。
おっさん:ぐ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆
しましま:ぐ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆ 

0111_3.jpg

あまりに『らぶらぶ』なのでハートのクッションを置いてみました(^^)



そして動画を・・・。
ハートのクッション、おっさんの口元、しましまのお腹のビミョ~~な動きをお楽しみ下さい(^^)





最後の仕上げで真ん中にハートのクッションを置いてみました・・・(;^_^A
おっさん:ぐ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆
しましま:ぐ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆ 

0111_4.jpg

めちゃめちゃ『らぶらぶ』なんですが、♂同士なんですよね~(;^_^A


ランキングに参加中です(^^)
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっさんとしましまちゃんを見ていたら
私もぺかちもぐ~~~ぅ (@ ̄ρ ̄@)zzzz
かわええ~な~
tomoさん、こんにちはv-290
2にゃん、天使の寝顔ですね(*^_^*)可愛い!
ひっつき虫の姿も可愛いし、癒されますね~v-344
我が家も、早くこんな姿見られると良いのですが(^_^;)ゞ
動画、おっさんは口元、ムニャムニャ、
お腹の動きでクッションが動いてる~ _(__)ノ彡☆ばんばん!
でもどんな姿も良いです!
No title
あぁぁぁぁ~~~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
やられた~(yωy*)
ムニャムニャしてる口元も萌えですね♪((●>ω<)っ)))
No title
tomoさん、こんばんは♪

ふたりとも気持ち良さそう~(*´∇`*)こんなに寄り添って眠るなんて仲良しなんですねぇ。我が家では絶対に見られない光景なので羨ましいです~。猫の寝顔は本当に癒されますね!

ハートのボタンポチ♪
No title
お久しぶりです~^^
今、一気に読み返しました(*'-')フフ♪
大阪のお祭り知りませんでした~
大盛況で楽しそう!!気持ちもワクワクしますね♪

しましまちゃんと良則くんは寝る時いつも一緒な
気がします^^
♡が似合う事(笑)
バレンタインに役立ちそうですね~
No title
あぁ…平和だ…ピースだ…幸せだ…。
と、しみじみ思ってしまう写真ですね^^!!!
いつも思うのですが
私も小さくなって二猫の間に入ってぬくぬくしたいです。。。
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

はい~(^^)
私も寝そうになりました!
猫の寝てる姿は非常に癒されますね~(^^)



Re:こたつねこ様

どこの猫もみんな寝てる姿は可愛いし、癒されますね~(^^)
狭い所にでひっついて寝るのが好きなんですよね。
まねきちゃん、ラッキーちゃんのくっついて寝る姿
見てみたいですね~(^^)
動画の微妙な動き、見ててたまりませんよね!
寝ている所を見ていると、ちょっとちょっかいかけたくなりますけどね(;^_^A


Re:uran様

やられましたか~!
私もよくmiuちゃんにやられちゃうので~(^^)
寝てる姿を見てて、微妙に動いてる部分を見てると
いつまでも見てしまいません??(^^)


Re:mie+

♂同士ですが、仲良しですよ~。よく一緒に寝てます(^^)
女の子同士ってあまりくっついて寝ないんですかね???
でもいつかその日がくるハズ・・・??

いつも応援して下さってありがとうございます!
こちらも応援させていただいております(^^)


Re:red様

病み上がりにありがとうございます(^^)

十日戎はredさんの方もないんですね~。
関西に近いのであるかと思ってました!
お祭りは大人になってもやっぱり楽しいですね(^^)

夜寝る時も一緒に寝てますよ~(^^)
たまに昼寝の時は別々に寝てることも・・・。
♂同士でハートが似合うのもいかがなもんですかね~(;^_^A
まだ子猫ということで~。



Re:ぽえっと母ちゃん様

猫の寝てる姿はホント平和ですね~(^^)
眺めてても飽きないですしね。
猫の寝顔で世界平和を!って感じですかね(;^_^A
私はぽえっとくんの豊満な胸に挟まれて寝てみたいです(^^)

管理者のみに表示

