スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

長男の仕事

2011/01/09 Sun 00:02

いつになく寄り添う、おっさんと久子さんの2ショットです。


久子:・・・・・・(ΦωΦ;)

おっさん・・・・・・(▼ω▼;)

0109_1.jpg



本日は姫路より姉夫婦と姪っ子がうちへ遊びに来てくれました。
姪っ子は大のおっさんファンで一度見て、触ってみたかったらしく・・・。

0109_2.jpg




携帯で写真を撮ったり、ジャラシで遊んであげようと試みてた姪っ子に・・・。
おっさん:僕へのお客様やし、ここは長男の僕ががんばって接客したろ~やん!きりっ!(▼ω▼)

0109_3.jpg





おっさん:えい!えい!えい!!こんな感じでどうや!(▼ω▼)

姪っ子:わはは~(^^)

0109_5.jpg




おっさん:姉ちゃん、よ~見たら可愛い顔してるやん(*▼ω▼*)
姪っ子:ありがと~♪

0109_4.jpg


だんだん慣れてきたかな~という感じでしたが、時間も時間だったので、姪っ子はおっさんに未練を残しながらも姉夫婦と共に家路につきました。見送りに行った帰りにおっさんの大好きな猫草を買って帰ると・・・。



おっさん:これご褒美!!おいしいで~!めっちゃ、がんばったもんな~(*▼ω▼*)


0109_6.jpg

はい、お疲れさまです(^^)

しましまは?とお思いの方もいらしゃると思います。しましまは寝室にこもったまま出て来ませんでした(;^_^A 超ヘタレです・・・(-"-;A



だって恐かったんでつよ~(▼ω▼;)

br_decobanner_20110107184022.gif
ランキングに参加中です(^^)

スポンサーサイト
久子さん&おっさん | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっさん、よー頑張った!
猫さん達は知らない人は怖いからね~~~
うちのぺかちは怖がりなのに、人間さんは大好きなようで、お客さんが大好きな変態猫です。@@
No title
おっさんえらいですね~☆
ねこポイントが高いのですね笑
しましまちゃんはビビリでしたか…笑
身内には強気、外には内弁慶なのは
我が家の誰かさんにそっくりです笑
ねこってほんとにねこそれぞれ性格が違っておもしろいですね~^^
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

そうなんです!よくおっさんは頑張ってくれました。
遠路はるばるやって来てくれたのに、
しましまみたいに隠れてしまったらね~(;^_^A

ぺかちちゃんは人間好きなんですね!
接客してくれてるんですね~(^^)



Re:ぽえっと母ちゃん様

最初はビビって逃げてましたが、
おそるおそる寄って来てましたよ(^^)
なんせ我が家の長男ですから頑張ってもらわないと!
ぽえっと母ちゃんさんの所の白黒で髭のあるお猫様としましまは同じですか(^^)
たしかに。人間と同じで色んな性格の猫がいますよね!

管理者のみに表示

