スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

半空中浮遊 

2011/01/08 Sat 00:02

しましまくん、なんか見てて危なかっしいんですけど、どうにかなりませんかね?
しましま:何がでつか??座ってるだけでつよ(▼ω▼*)

0108_1.jpg




その座っている場所が危ないんですよ~(;^_^A
しましま:母ちゃんは心配性でつね~。ふあぁ~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆

0108_2.jpg



しましま:赤い座布団の上に座ることの何が危ないんでつか??
 
赤い座布団が本棚から半分くらいはみ出しているんですよ・・・今にも落ちそうですよ・・・(;^_^A

0108_3.jpg



しましま:・・・え?? 危ないじゃないでつか・・・。母ちゃん、それを早く言ってくだちゃいよ・・・(▼ω▼メ)


0108_5.jpg


怒ってる??半人前とはいえ、猫だから落ちても大丈夫でしょう(;^_^A


落ちなかったら高い猫缶あけてくれまつか?

br_decobanner_20110107184022.gif
ランキングに参加中です(^^)
その後のしましまです!
全く持って大した事なく、普通に起き上がってスタスタと降りて行きました(;^_^A


しましま:さてと行きまつかね~。よいちょ~(▼ω▼*)

0108_6.jpg


赤い座布団も持ちこたえてました・・・(;^_^A

スポンサーサイト
しましま | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
しましまちゃん、バランスがいいようで。。。
ぐっはっは、、、それにしても凄いはみ出しよう
よく落ちずに平気なお顔していますね。
この後クッションは落ちても、しましまちゃんは落ちなかったのでは???
No title
あ~~分かりますそれ~^^
どーやってバランスとってんの?てこと多いかも~。うちもゆるやか~に落ちていくさまを見ましたよ(止めたれよと)。とにかく、何か物の上に座らなくては猫としてのプライドがすたるのでしょうね~^^誇り高きしましまさんや~w。
後日談楽しみですw。
No title
とりあえず
しましま君が最初にどうやって
座ったのかが素朴な疑問です
No title
tomoさん、はじめまして♪

しましまくんの絶妙なバランス感覚に思わず笑ってしまいました(*^^*)そしてその表情もなんとも言えないかわいさですね~。

また遊びにきます(*゚▽゚)ノポチ♪
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

ブログをアップしたのちに旦那に指摘されたのですが、
本棚の上に置いてある板もはみ出ているらしく、
赤い座布団がはみ出している部分はさほどではないらしかったんです~!

だから落ちなかったんですね~(;^_^A
私は凄くしましまが上半身が強い猫!だと思っておりました~(;^_^A



Re:ちーぽーぱん様

ブログをアップしたのちに旦那に指摘されたのですが、
本棚の上に置いてある板もはみ出ているらしく、
赤い座布団がはみ出している部分はさほどではないらしかったんです~!

ゆるやかに落ちて行くさまを見てましたか~(;^_^A
猫だから大丈夫だろ~なんて思っちゃいますよね~(^^)



Re:千弘様

ブログをアップしたのちに旦那に指摘されたのですが、
本棚の上に置いてある板もはみ出ているらしく、
赤い座布団がはみ出している部分はさほどではないらしかったんです~!

なので普通に座れてたんでしょう~(;^_^A
驚いていたのは私一人かもですね~!!



Re:mie+様

はじめまして(^^)
訪問ありがとうございます!!

ブログをアップしたのちに旦那に指摘されたのですが、
本棚の上に置いてある板もはみ出ているらしく、
赤い座布団がはみ出している部分はさほどではないらしかったんです~!

しましまは場所が安定してるから出来るお顔なんでしょうね~(;^_^A
こちらも遊びに行きますね♪

管理者のみに表示

