スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お菓子のかご Part5

2011/01/06 Thu 00:02

お菓子のかご Part4から約1ヶ月半。
2匹の成長も早いもので、年末に病院で測った2匹の体重はおっさん4.1kg、しましま3kgでした。


しましま:うっ・・・、う~ん・・・(▼ω▼;)
おっさん:ぐ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆

0106_1.jpg



しましま:母ちゃん・・・。なんかかなり狭くなったでつよ・・・。兄たんが大きくなったんでつかね??(▼ω▼;)

おっさん:ぐ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆

0106_2.jpg

いえいえ、2匹とも大きくなったんですよ~(^^)




しばらくするとしましまが毛繕いを仕始めました。
※おっさんの表情に注目!



おっさんは眠いようですが、しましまの毛繕いが気になって眠れないようですね(;^_^A



しましま:いそいそいそいそ・・・・(*▼ω▼*)
おっさん:母ちゃん・・・。この手が邪魔なんやけど・・・(▼ω▼メ)

0106_11.jpg



前回よりみっちみちになってきておりますが、でもまだまだ一緒に寝るようですよ(^^)

しましま:ぐ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆

おっさん:ぐ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆

0106_13.jpg



<おまけ>
お正月だし、こっそり入れてみました~(^^)

おっさん:・・・・・・(▼ω▼メ)

しましま:・・・・・・(▼ω▼メ)

0106_5.jpg

過去記事も合わせてどうぞ~(^^)
お菓子のかご Part4
お菓子のかご Part3
お菓子のかご Part2
お菓子のかご Part1


母ちゃんのいらんことし~!
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぐっはっは、、、おっさん眠くて仕方ないのかな?
それにしても二人の愛は偉大です。
No title
おっさんの鼻をかすめるしましまちゃんの耳…
これでは落ち着きませんね笑
それにしてもおっさんの表情は豊か…まるでほんとに“おっさん”のよう…笑
まだまだ二人には頑張って一緒に箱に入って欲しいですね~。
心があったまりますもんね~^^♪
獅子舞は…やっぱり二人には意味不明だったようですね笑
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

この時はおっさんはかなり眠そうでしたよ~(;^_^A
仲良しですよね~。
オス、メスならラブラブといえるのでしょうけど、
どっちもオスなのでいかがなものかと~(;^_^A


Re:ぽえっと母ちゃん様

はい~(;^_^A まるでおっさんですよね・・・。
まだ一応子猫なのですが・・・。
眠い時の顔はさらに一層・・・。

一緒に入れなくなるまで入って欲しいもんですね(^^)

獅子舞いは頭にのせてみたのですが、
おもいっきり嫌がられました(;^_^A 

管理者のみに表示

