スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お留守番

2011/01/05 Wed 00:02

久子さんお留守番ご苦労様でした。留守中何もなかったですか???

久子:そうねぇ、何もなかったわよ。ご飯もお水もあったし、こたつもついてたしね~(ΦωΦ)でも一つ忘れられてることがあるのよ~(ΦωΦメ)

0105_01.jpg





え??何ですか???

久子:私へのお土産忘れてない?? ちゃんとお留守番してたわよ(ΦωΦメ)


0105_2.jpg





あ!すいません! ちょっと高い猫缶を開けますので~(;^_^A

久子:それはいいわね~(ΦωΦ) でもまあ、みんなが揃ったからそれだけでいいわよね(*ΦωΦ*)

0105_3.jpg


と、思っているかはわかりません(;^_^A
家について『にゃ~~~♪』となかれた時はうれしかったですが申し訳ない気もしました。



3日分の缶詰ちょうだいよね~

br_decobanner_20110104005956.gif
ランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
久子さん | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
おめでとうさんです。
にゃんこ連れの移動お疲れさんでした。
久子さんはお留守番だったのね~。
ご苦労さんでした。でもきっとちょっと寂しかったのね・・・

ばんぱくは正月早々喧嘩しやがったε=( ̄。 ̄;)フゥ
やったつもりがやられてたのにゃん。
鼻づらちょびっとひっかかれただけだけどね。
No title
久子さん、頑張ってお留守番していましたね。
淋しかったのかな?
『にゃ~~~♪』は、待ってたにゃぁ~って言ったのかな? ^^
No title
2にゃん連れて里帰りされていたんですね~。
お疲れ様でした~。
↓の記事も楽しく読ませていただきました!
おっさん、なにわの猫っぽく社交性がありますね~。大きさもお兄さん猫とあまり変わりないのかな?大きく見えますね。アムくんのおっさんを見る表情が何ともいえないw
しましまちゃんは本当の兄弟みたいにそっくりなのに、2ショットがみれなくて残念!
そして久子さん、お留守番がんばりましたね。
みんないなくて寂しかったことでしょう。
たくさんご褒美もらってたくさん甘えるといいよ~。
うちは31日だけ3猫みんなでお留守番でした。
帰ったら猫一倍おしゃべりなナシャがツーンでしたね(^_^;)
この子はほっとくと拗ねて鳴かなくなるんです。
性格ってみんな違ってて楽しいですよね~。
ブラボー多頭飼い! ですね。

No title
あ、ひさこさんやっぱりすこしスネちゃいました?うちもみんなで、そんなときだけシロイメで
みてきます^^;
ごきげんなおったですか?ひさこさん~~!おつかれさま!
コメントありがとうございます(^^)
Re:BANGURI様

明けましておめでとうございます!
久子さんは寂しかったかも(?)です。
意外とのんびり出来て良かったわ~♪なんて思ってたり・・・(;^_^A

ばんちゃん大変でしたね~(;^_^A
男前に傷が残ったらダメじゃないですか!!
でも傷のある男もちょっとカッコいいかもですね!(^^)


Re:milu様

寂しかったと思いたい所なんですが、
のびのび過ごせたとか思ってたら嫌かも・・・?と(;^_^A

待ってたニャ~!かな?と思うのですが~(^^)
ご飯あげる時と同じ鳴き声だったので~(;^_^A


Re:ハスキーw様

おっさんは2回目の里帰りなのでちょっとは覚えていたのかも(?)知れません。
でもアムくんと仲良くしよう!とは思ってたんじゃないかな?と(^^)
アムくんとしましまの2ショットは今回はまったくもってダメでしたよ~(;^_^A
次回撮れたらうれしいです~!
久子さんはがんばってくれたと思います!
人気(ひとけ)がないので寂しかったかな?とは思うのですが・・・。

ナシャちゃん怒ってましたか~(;^_^A
『私たちを置いてどこ行ってたのよっ!』ってな具合ですかね・・。
ご機嫌とるのも大変ですよね~(;^_^A
多頭飼いはたしかに色々あって面白いです(^^)


Re:ちーぽーぱん様

1+7匹に白い目されたら辛いですね~(;^_^A
全員連れていけたらいいんでしょうけど、そういう訳にも・・・。

外出中とか若い猫達は走り、暴れまくって、
家に帰って部屋の様子が変わってたりしませんか??

今の久子さんはいつも通りですよ(^^)

管理者のみに表示

