スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

似てまつね~。

2011/01/04 Tue 01:08

父ちゃんの実家の猫はキジトラ、うちのしましまもキジトラ。
キジトラでも特徴はそれぞれあるものですが、2匹は結構似ているかも???
しましまの将来を見ているようでした(^^)


検証その1:棚の上。

0104_2.jpg



検証その2:オーブンレンジの上。

0104_3.jpg


アムくんとしましまは似ているのですが、しましまは珍しく敵対心剥き出して、シャーシャーいい続けておりました。今度盆にも連れて帰るのですが、どうなることやら??です。



似てる?ではないのですが、この2匹がシンクロしておりました。

0104_1.jpg

人気ブログランキングへ

久子さんは?とお思いの方もいらっしゃるでしょう!
久子さんは留守番慣れしている猫でして大阪の家でお留守番しておりました。

スポンサーサイト
実家猫 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
tomoさんあけましておめでとうございます~^^
今年もなが~~~~くお付き合い頂けるとありがたいですっ♪
年始早々ほほえましい事!キジの血?デジャヴ?
って思えるくらいですw。関係ないけどおっさんですのコメントでむせてしまいました(笑)
でもやっぱり家族だね~。しましまとおっさんの
シンクロ^^威嚇もシンクロw。可愛いなぁ。
こうやって見てると、まだまだ子供だね~って思います^^しましまちゃんはうちのはっさくと同じくらいだね。怖がりの見たがりなお年頃♪
かわいいなぁ~~。久子さん、お留守番でゆっくり羽をのばせましたかねぇ^^
皆にとって素敵な年になりますように♪
いつもありがとうございます<(_ _)>
No title
しましまちゃんは、慣れない所で知らない猫さんとご対面、少し怖かったのかな?
繰り返すうちにきっと慣れてくれるのでは?
久子さんはお留守番、一人で偉いですね~ ^^
似てる~
tomoさん、あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願い致します。
今年の3にゃんの、生活の様子も楽しみにしています。

v-283アムくんとしましまくん、似てますね!
我が家も、まねきと友人の家で飼っている子が、
毛の色が多少違うけど顔はソックリ。
やはり、姉妹はソックリですね!
シンクロ画像も可愛いですね♪ d(⌒o⌒)b♪
久子さんはお留守番、しましまくんとおっさんは、
移動は平気なのですね。
我が家は、病院へ行くのにv-105移動中は、
にゃ~にゃ~サイレンが凄くて、
憧れのペットホテルなんかも、とても無理です(^^;)
No title
明けましておめでとうございまーす+。:.ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

アムくん、しましまちゃんに激似ですね^^
大きくなったらしましまちゃんもあんなカンジになるのね♡
良則くんはシャイながらも社交的ですね~
しましまちゃんは意外でした^^
コメントありがとうございます(^^)
Re:ちーぽーぱん様

明けましておめでとうございます!
こちらこそどうぞ宜しくお願いします(^^)

おっさんでむせてしまいましたか~。
ちょっと笑いを~と思ってやったので(;^_^A 大丈夫でしたか??

久子さんが♀で小さいのでそれが基準になってましたが、
アムくんと比べると、おっさんもまだまだ子供だな~って思いましたよ~。(^^;)
まだまだ大きくなるんでしょうね~(^^)

しましまははっちゃんくらいですよね。
最終日には家中を走り回ったり、物を落としたりで大変でしたよ(-"-;A
久子さんは久々に羽をのばしたんじゃないかと・・・(;^_^A
真相は・・・???(^^)



Re:milu様

そうですね~。最終日の帰る間際には走り回るわ、物を落としまくるわだったので
何度か行ったら慣れそうですね(^^)

ちなみにおっさんは2回目だったので・・・。

久子さんも連れて行けたらと思うのですが、
しましまとおっさんといるだけでもちょっとストレスがあるのに
あと1匹増えるとなると~(;^_^A



Re:こたつねこ様

明けましておめでとうございます!
こちらこそどうぞ宜しくお願いします(^^)

やっぱりおっさんとしましまは仲良しのようですね!
よくシンクロしておりますよ(^^)

しましまとおっさんの移動は大変でした・・・(;^_^A
しましまは暴れるわ、おっさんは終始『死ぬ~死ぬ~!』と言ってるかのように叫んでおりました。
しましまはしばらくすると諦めて寝てましたが、おっさんは~(;^_^A
車が止まると大人しいんですけどね。

ニャンズと旅行なんていけたらいいですよね~(^^)



Re:red様

やはり同じ血が流れてるんでしょう~似てますね。
キジトラでも色々いるんですが、顔がまるっこい所とか・・・(^^)
アムくんはお腹がちょいとタルタルなので、
出来ればしましまにはシュッとしたお腹でいて欲しいかな~と(;^_^A

おっさんは実は2回目なのでまだ慣れているのかも?ですね。
私もしましまの行動は意外でした!
もっと友好的かな?と思ってましたよ~(-"-;A

管理者のみに表示

