
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あにき

2011/01/02 Sun 00:01

みなさん、いいお正月をお迎えでつか?? なんか寒いでつね~(▼ω▼)

0102_1.jpg

おや?しましまくん??年明けとともに大きくなりましたか!?

31日より、父ちゃんの実家に来ております。
父ちゃんの実家にはしましまと同じキジトラの♂猫『UMくん(アム)』がおります。

2000年のmillennium(ミレニアム)生まれから『アム』という名前です。


アムくん:よろしくね~(*▼ω▼*)


0102_4.jpg


アムくんは散歩好きでよく母ちゃん(おっさん、しましまから見るとおばあちゃん)とよく散歩に行っているんですよ。




アムくん:あんた達誰???

0102_3.jpg

アムくんは急に人間や猫が増えて戸惑っておりますが、うちのおっさんやしましまもそれ以上に戸惑っております(;^_^A



うちの猫たちの様子はまた明日(?)←出来なかったらごめんなさい。



しましま:怖いでつ~(▼ω▼;)←以前撮った写真です。

0102_5.jpg


うちの子達はへたれっぷり爆裂です~(;^_^A
人気ブログランキングへ

里帰りのため新年のブログ訪問が出来ません。申し訳ありません。訪問を楽しみにしております!!
実家猫 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

