スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2011年 元旦

2011/01/01 Sat 00:01

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)

0101_1.jpg

今年の年賀状はこんな感じで作りました。
得意先にもこの年賀状で・・・(;^_^A (いいのか???)


例によって、撮影にあたってのお話を・・・。

久子さんはクリスマスのコスプレに続き、ウサミミもかぶせました。

0101_2.jpg




しましまはクリスマスコスプレ同様、めちゃめちゃ嫌がりましたよ~(;^_^A

0101_3.jpg



おっさんはやはり協力的でしたよ。似合うかどうかはさておいて~(;^_^A

0101_4.jpg


こんな3匹ですが、今年も宜しくお願いします(^^)

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2+1にゃんず | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
明けましておめでとうございます
去年は、3にゃんずにすごい楽しませてもらいました(*^_^*)
今年も期待しています(^_-)-☆

素敵な首輪も作っていただいて、本当にありがとうございました。
これからも、しましまちゃんとは兄妹のようにお互いの成長を見守っていけたら嬉しいです(*^_^*)

tomoさん、旦那様、久子さん、良則君、耕作君にとって幸せな一年でありますように(人・∀・)*:..。o○☆*゚
No title
明けましておめでとうございま~すv-363v-363

うちの軍団にもウサ耳つけたら、手の甲に赤い液体が滴り落ちて…v-406

ま、まぁアホな事は置いといてtomoさんのご家族の皆様にとって幸せな一年でありますようにv-457
あけましておめでとうございます!
昨年は個性たっぷりの3にゃんずに癒されまくりました!
今年も皆さんのご活躍を楽しみにしています。
うちの3しっぽともどもよろしくお願い致します!
No title
素っっ敵な年賀状ですね~~~☆☆☆
あ、思わずご挨拶より先に心の声が…笑
明けましておめでとうございます!!
今年も3猫ちゃんのホカホカ生活をのぞかせてくださいっ^^♪どうぞ、宜しくお願いいたします♪
にしても、年賀状…3猫ちゃんそれぞれのキャラクターが
よぉぉく出ていてほんとに素敵ですね^^
今年もtomoさん一家に幸多き一年でありますようにっ☆
No title
明けましてお目出度うございます。
今年も宜しくお願い致します。

楽しい3にゃん、今年も活躍期待しています。 ^^
コメントありがとうございます!
Re:uran様

明けましておめでとうございます!
本年のどうぞ宜しくお願いします(^^)

今年もmiuちゃんのぷりち~な小悪魔ぶりを楽しみにしております!!
miuのあしあとはしましまの妹の話を見るようで・・・(^^)

2011年がuranさん一家にとって素敵で幸せな年になりますように!!


Re:tadasama様

明けましておめでとうございます!
本年のどうぞ宜しくお願いします(^^)

また赤いものが滴り落ちましたか!!(;^_^A
ボ~ッとして可愛さ半減ですが、寝起き撮影が一番かも??ですよ(^^;)

たくさんのニャンズといいお正月を迎えてますか?
tadasamaさん一家&ニャンズにとって幸せな一年になることをお祈りいたします!!


Re:ハスキーw様

明けましておめでとうございます!
本年のどうぞ宜しくお願いします(^^)

3ニャンズと楽しいお正月を過ごされていますか?
今年はお姉ちゃんも受験なんですよね。頑張れ!!
ハスキーwさん一家&3ニャンズが幸せな一年になりますように!


Re:ぽえっと母ちゃん様

明けましておめでとうございます!
本年のどうぞ宜しくお願いします(^^)

お褒めいただいてありがとうございます!!
デザイン自体には時間はかけていないのですが、
撮影に時間がかかりましたよ~(;^_^A

ぽえっとくんと楽しいお正月を迎えてますか?
ぽえっと母ちゃん一家が楽しく、幸せな一年になりますようお祈りします!!


Re:milu様

明けましておめでとうございます!
本年のどうぞ宜しくお願いします(^^)

イタリアのお正月ってどんな感じなんでしょう?
今年もきれいでおしゃれなブログを楽しみにしております!!

miluさんが幸せな一年を過ごせますように!!

管理者のみに表示
« あにき | HOME | 大晦日 »

