スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大晦日

2010/12/31 Fri 00:06

今年もあと一日で終わりですね。
歳を取るたびに一年が早く終わる気がします。
小学校の頃は長かった~(;^_^A



年末ということで深夜までテレビ番組をやっていますよね~。
うちの猫達も一緒に見ておりますが、ふと見るとおっさんがかなり眠そうにしておりました。

おっさん:ぼ~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆

12311_1.jpg


おっさん、眠いのなら寝たら~??
おっさん:おっさん:ぼ~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆ そうやな~(*ω*)

12311_2.jpg

誰????(-"-;A   ※クリックで拡大して見れます!




捨て猫だったしましまを拾ったことでブログを始めて約4ヶ月。
しましまもおっさんも大きくなりました。

下の写真はしましまが来た当初の頃の写真です。おっさんに齧られてますが・・・(;^_^A

おっさん:あむっ!!
しましま:誰でつか?? やめてくだちゃい! 痛いでつ!!

12311_4.jpg

今では立場が逆転しておりますね(;^_^A

来年もドタバタ姿を更新していきます!

忙しい時間を割いて、訪問して下さった皆様、本当にありがとうございました!

皆様にとって素晴らしい年でありますように心よりお祈り申し上げます。
来年も宜しくお願いします(^^)


久子:宜しくお願いしちゃうわよ~(*ΦωΦ*)

12311_3.jpg


良いお年を~(^^)
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
2+1にゃんず | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
よいお年を♪
こんばんわ~♪
昨日の話ですが、、
ウチの猫は新しい砂に変えるのを
待ってからトイレに行きます♪
一番最初にするのがいいみたいですね(笑)
ほのぼの&笑いアリの猫ブログなので
いつも楽しみにしています♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。(^^)/
No title
tomoさん、今年はいっぱい応援していただき本当にありがとうございました^^
温かいメッセージのおかげで、頑張るためのエネルギーになりますw。
おっさんの寝顔?眠そうな顔、癒されます^^
みなさんよいお年を~♪
そして来年もどうぞよろしくお願いします♪
コメントありがとうございます(^^)
Re:mako-mako-様

えらいですね~!!
うちは猫砂を入れたとたんに用を足したがります(;^_^A

いつも訪問ありがとうございます!!
こちらこそいつも楽しみにしております(^^)
来年もどうぞ宜しくお願いします。

mako-mako-さんにとって来年も素敵な良い年になりますようお祈りします!



Re:ちーぽーぱん様

こちらこそ優しく楽しいブログをいつもありがとうございました(^^)
コメントのおかげで頑張れました!
来年もどうぞ宜しくお願いします(^^)

ちーぽーぱんさん家、里親募集猫達が幸せな年になりますように!!
No title
今年は3にゃんとtomoさんに出会えて大変嬉しい
年でした♪有難うございます^^
良則く~ん今日も寝ちゃうかな?
しましまちゃんが良則くんにっカプってされてる
ぅΣ(´□` ) ハゥ
確かに今ではしましまちゃんが強いですね~
でも良則くんがわざと負けてあげているようにも
思えます…お兄ちゃんだからだよね?

久子さん、良則くん、しましまちゃん、楽しませてくれて
ありがとね♪

来年もどうか仲よくして下さい(*ov.v)o
tomoさん一家来年もステキな1年でありますように!!
コメントありがとうございます!
Re:red様

おっさんがわざと・・・?
そういうことにしておきますかね(;^_^A
お兄ちゃんなんですよね!!(;^_^A

こちらこそどうぞお願いします(^^)
うさちゃん、ちいちゃん、のんちゃんに会えるのが楽しみです!

今年もred家が幸せで素敵な一年になりますようお祈り致します(^^)

管理者のみに表示

