スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

用をたす!

2010/12/30 Thu 00:03

今日のお話はお話的にどうかな~?と思いつつ、猫飼いの人は「そうそう!」と、猫を飼ってらっしゃらない人は「そうなのね~」と思うくらいのお話です(;^_^A



新種の生き物です!

新種の生き物:はろ~♪(*´∇`*)


1230_1.jpg



・・・では、ありません。おっさんが用を足している後ろ姿です。
おっさん:ふっふ~ん♪(*▼ω▼*)

1230_2.jpg


用を足したあとはちゃんと埋めております。





猫って、トイレ掃除をしていたら寄ってきますよね、そのうえ掃除が終わるまで我慢できなくて、砂が綺麗になったとたんに『待ってました!』とばかりにトイレの中へ入ってきて・・・。
飼い主的にはフタをして、トイレ置き場に置いてから~と思うのですが・・・。


おっさんが終わるのを待ちわびていたしましまも・・・。

しましま:二番手でつが、やりまつよ~(▼ω▼)

1230_3.jpg





・・・。



おっさん:母ちゃんいつもトイレを掃除してくれてありがとな~(*▼ω▼*)

1230_4.jpg

とは、思ってはいないでしょうね~(;^_^A


綺麗な方がええやん
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)

スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは(^o^)/

来る~っ!
トイレ掃除はじめた途端に飛んできて、肩に乗ったりスコップに猫パンチしたり…^^;
あげくの果てに、まだ途中やのに用を足したり…(-"-)
Miuは『自分専用』意識が強いのか、とにかくジャマばかりします(lll ̄□ ̄)

↓良則君、無事抜糸が済んでよかったですね~(*^_^*)
しましまちゃんは、もう3Kgですか(゚ロ゚屮)屮ぉぉ
Miuはジャスト2Kgです(^^)
No title
そうなんですよね~~~

あ”!!まだぁ~~って言いながら主導権は
猫様なんです・・・

でもまぁ、うちはニャンとも使ってるんでまだ
楽なほうかも・・・
No title
猫さんのおトイレ姿、悪いとは思いつつ
ついつい眺めてしまいます(^m^)
後ろ姿がね、なんともかわいいんですよねぇ♪

おっさんキレイキレイに埋めてお利口さん!
Tico姫は埋めもせず、終了とともにビョン!と
トイレから派手に飛び出すので
いつも猫砂(木質ペレット)がワサ~ッと飛び散ります。。。トホホ。

ことしはtomoさんと交流がはじまり楽しい一年となりました♪
(後半から~でしたが^^;)
ありがとうございます!
来年もどうぞよろしくお願いいたしま~す!!
No title
みんなエライエライ~~。
キレイにうめてくれるとおりこうさん!
うちは、そうじのたびにやっちゃうのでついつい
そうじしちゃうもんだから、うめないクセがついてエライこっちゃです^^
みんなよいこ~
No title
おっさんの尻尾の生物、また何かのキャラクターに見えてきました…。ニョロニョロ笑?
トイレはほんとにどうしようもないですよね~。
うちもきれいにしたとたんに入ってきます。
でも猫ちゃんたちにリラックスしてもらいながら用を足してもらうため、日々我々は頑張るしかないっですよねっ^^;
コメントありがとうございます(^^)
Re:uran様

やっぱりmiuちゃんもなんですね~(;^_^A
どこの子も同じですね!!(^^)
まあ、私たちは召使いみたいなもんですからね(;^_^A
可愛いお姫様、王子様を守らないと!
miuちゃんは2kg!!
う~ん。食べ過ぎなのか?男の子だからなのか??


Re:tadasama様

tadasamaさんの所はいっぱいですし、
ニャンともを使わないと大変でしょう~!
結構いいらしいですね!

あれだけのニャンズだったら我れ先にとわらわら寄ってきて
楽しそうですね(^^)


Re:maquio様

そうですよね、ついついトイレに入っているとジ~ッと見てしまいます。
時には目があったまま用を足してたり(;^_^A
Ticoちゃんは埋めないんですね~、久子さんもです。
気がついたら猫砂が飛びまくってる時ありますよね~。

こちらこそいつも楽しいお話ありがとうございました(^^)
来年も楽しみです!!
来年もどうぞ宜しくお願いします!

maquioさんにとって来年も素敵な楽しい一年になりますように!



Re:ちーぽーぱん様

そうなんですね~!
うちは知らぬ間に用を足してるのでしばらくほったらかしに(;^_^A
すぐに片付けてくれるわ~!って思ってるのかな???
おっさんはちゃんとやったものの上に砂をかけるのですが、
しましまは見当違いな所にかけてるんですよ~(;^_^A


Re:ぽえっと母ちゃん様

何のキャラクターですかね~???(^^)
またわかったら教えてくださいね~。

今朝だったか、おっさんがトイレを見て怒ってたんです。
見たらしましまの残したブツが・・・。
綺麗にしていないと怒られますよね~(;^_^A

管理者のみに表示
« 大晦日 | HOME | 抜糸 »

