
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

すと~か~

2010/12/28 Tue 00:03

久子:ねえ!!ちょっと!!なんとかしなさいよ!(ΦωΦメ)

1228_1.jpg

え??何をですか???



久子:何をじゃないわよっ!!この下の白黒のよ!!(ΦωΦメ)
おっさん:じ~~~っ(*▼ω▼*)

1228_2.jpg

おっさんがどうかしたんですか???(;^_^A



久子:さっきからストーカーみたいに周りをうろついて離れないのよ!落ち着かないじゃないの~(ΦωΦメ)

おっさん:ふっふ~ん(*▼ω▼*)

1228_3.jpg



久子:・・・・・・(ΦωΦメ)
おっさん:ふっふっふ~ん(*▼ω▼*) 

1228_4.jpg



久子:・・・・・・(ΦωΦ;)
おっさん:じ~~~~~っ(*▼ω▼*) 

1228_5.jpg





久子:な、なんだか恐いじゃない・・・(ΦωΦ;)
おっさん:じ~~~~~~~~~~っ(*▼ω▼*)

1228_6.jpg


日頃からおっさんは久子さんに対してストーカー行為をやっております(;^_^A
またその話はおいおいと・・・。大好きなんですかね~???


ちょっとだけやんか~
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)
久子さん&おっさん | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ん~^^良則くん久子さんLOVEですか?
大人の女性を好きになるなんて…(*ノωノ)キャー
でもストーカーになってては女心をつかめないよ^^;

2枚目の写真…良則くんガン見じゃないですか(笑)
しましまちゃんはこの事件(?)には関与していないのかな?
No title
いいじゃない、久子さん。。。^^;
私もおっさんにストーカーされたいわっ!
No title
おっさん、熟女猫さまの魅力の分かる
若猫ちゃんなんですね(^m^)

いくつになっても魅力的である秘訣、
久子さんから伝授していただきたいです!!
猫界の黒木瞳と呼びたい・・・(笑)
No title
いやぁ、おっさんの久子さんへの愛!!
久子さんにはぜひ受け取っていただきたいですねぇ^^
No title
久子さんの行くところにおっさんあり♪
可愛いよ~~うw。ストーカーニャン大歓迎ですw。ちょっとだけやんか~で噴きましたよ^^
ちょっとだけやで~~って感じでぽちしてきまーす^^遠目なおっさんに胸キュンですよw。
コメントありがとうございます(^^)
Re:red様

愛があれば年の差なんて!!ですよ(^^)
ストーカー&セクハラまでやっておりますよ(;^_^A

おっさんの動きはなんとなくのんちゃんみたい??
と思っておりましたがいかがでしょうか??

しましまは関与しておりませんね~。
離れた所で一人で遊んでおりました(;^_^A



Re:milu様

久子さんも若いおっさんに刺激されて若返って欲しいですね~(^^)
ちなみにおっさんのストーカーはしつこいですよ~(;^_^A
miluさんも怒っちゃうかも??



Re:maquio様

黒木瞳ですか~!そう言ってもらってうれしいです!!
魅力の秘訣は、よく寝ることかも?ですよ。睡眠は大事です(^^)

おっさんは熟猫好きかもですね。
でも若い女の子(猫)がやってきたら
どうなるかわかりませんよ~(;^_^A


Re:ぽえっと母ちゃん様

久子さんは拒絶してますけどね~(;^_^A
でも昔に比べたら久子さんも耐えることを覚えたみたいです。
耐えるというより無視!?


Re:ちーぽーぱん様

そうです!久子さんの行くところにおっさんあり!です。
変にまとわりついてますね~(;^_^A
今回はおっさんの登場率が高かったので
ストライク??

管理者のみに表示
« 抜糸 | HOME | また来年 »

