スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

また来年

2010/12/27 Mon 00:17

玄関や窓の下のスペースなどにクリスマスの小物を置いていたのですが、クリスマスも終わったので撤去していたら、例によって2匹がお手伝いをしてくれました・・・。

おっさん:母ちゃん、何してんの??(▼ω▼)?
しましま:母ちゃん、お手伝いしまつよ~(*▼ω▼*)

1227_1.jpg

あっちで遊んでくれるのが一番のお手伝いだけと・・・。まあ、手伝ってね~(;^_^A



おっさん:母ちゃん、これ何や??(▼ω▼)?
それは父ちゃんので、30年前のクリスマスツリーよ!

1227_2.jpg



しましま:すごいでつね~!!30年前のツリーでつか!!その割には綺麗でつね~(*▼ω▼*)


1227_3.jpg

ついている飾りは最近のですよ~(;^_^A






おっさん:また来年やな!!(*▼ω▼*)

1227_4.jpg


来年もコスプレさせられるんやろか??
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)

スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは(^o^)/

良則君としましまちゃん、お手伝い(?)楽しそうにやってますね~(*^_^*)
↓も全部見せてもらいましたが、楽しいクリスマスをお過ごしですね♪
ウチは地味~なクリスマスだったので、来年はにぎやかにやろうかなぁ(*'-')フフ♪
お片付けよりも…
しましまくんは、どうやら、お片付けより、
遊ぶ方が良かったようですねv-283
それにしても、tomoさん宅のツリーのグリーン綺麗ですねe-234
ツリー30年ですか!かなりもちますよね。
我が家のツリーも、小さい物ですが、20年くらい経ちます。
でも、外のケースは割れてきてしまって、
いつも100均でケースを買おうと思いながら忘れてしまいます(^_^;)ゞ

明日は事務所の大掃除なので、
今年は、これで訪問が最後になるかと思います。
また来年も、3にゃんの日々の様子、
楽しみにしていますv-290
それでは、良いお年を(^^)/~~~
コメントありがとうございます(^^)
Re:uran様

お手伝い(?)楽しそうでしょ??
片付かなかったですよ~(;^_^A
来年はuranさん家もmiuちゃんと一緒に
楽しくお過ごし下さいね~。
うちも猫には派手になってますが、
人間は地味ですよ~(;^_^A


Re:こたつねこ様

あのツリーは奥深くに眠っていたもので
去年から使っております。
プラスチック製(?)みたいで洗えるんですよ(^^)

今年はお仕事終わりですね。
お疲れ様でした(^^)
また来年まねきちゃん、ラッキーちゃんに会えることを楽しみに・・・(^^)

良いお年をお迎え下さい(^^)

管理者のみに表示

