スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暖まる?

2010/12/26 Sun 00:46

2~3日前はちょっと暖かい日があったのですが、クリスマスイブから急に寒くなりましたね。
寒くなったので、ちょっとだけ暖かくなるような写真を・・・。


ファンヒーターの前にいる3匹です。

おっさん:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆

しましま:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆
久子:耕作くん(しましま)ちょっと重いわよ・・・(ΦωΦ;)

1226_1.jpg



おっさん:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆

しましま:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆

1226_2.jpg

この2匹はよくくっついて寝てますね~(^^)



おっさん:母ちゃん、寝てないで~(▼ω▼)

1226_3.jpg

あ~起こしちゃった??ごめんごめん~(;^_^A

※右上にしましまがいてます(^^)



しましま:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆


1226_4.jpg

気持ちよさそうに寝てますね~(^^)


猫(ペット)が寝ている姿を見ていると一日の疲れも吹っ飛んでしまいますね(^^)




ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆
バナー
ランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
2+1にゃんず | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
うふふ。可愛いんだけど、くっつき方が面白いですね^^しましまちゃんは、おっさんのお腹があったかいのかな~w。
気持ちよさげに寝ていると、写真撮りたくなりますよね~^^
私もよく起こしてしまい怒られます^^;
不思議ですよね~。猫が寝てると自然にねむたくなる現象…w。
コメントありがとうございます(^^)
Re:ちーぽーぱん様

そうなんです!なんかちょっと違うんですよね(;^_^A
他の方のブログを見ていたら、可愛い~(*^^*)みたいな・・・。

やっぱり起こしてしまいますか。
可愛い顔して寝てなかったら撮らないんですが、
可愛い顔してますからね(;^_^A

猫が寝ているとたしかに眠いです。
あまりに気持ちよさそうだからかもですね!

管理者のみに表示

