スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

プレゼント

2010/12/25 Sat 00:12

クリスマスイブよりちょっと前の事ですが、あるものが届きました。ちょっと早いクリスマスプレゼントですね(^^)

メディファスデビューキットキャンペーンで、それはブログ男のhip(ウサギ2匹と猫が可愛いんです!)のある日のお話を見て知り、応募しました。毎月300名様に当たるようです。1歳までの子猫ちゃんをお迎えしているお家の方は是非ご応募してみてはいかがですか?(^^)


おっさん:なにこれ??(▼ω▼)?
しましま:なんでつかこれ??(▼ω▼)?

1225_1.jpg

おっさんの写真で応募したら当たっちゃったのよ~(^^) ←応募の時の名前は『おっさん』ではなく、本名の『良則』にしました。



しましま:そうなんでつね~。それよりこれで遊んでもいいでつか??そういや、兄たんどこいったでつか?

1225_2.jpg


しましま:ここでつね!!(*▼ω▼*)






しましま:兄たん、ここにいるのはわかってるんでつよ~!(*▼ω▼*)
おっさん:え??なんでわかったん???(▼ω▼;)

1225_3.jpg



今度はしましまの番のようです。プレゼントより箱の方が楽しいみたいですね(;^_^A

1225_4.jpg



先日、旦那と「OSAKA光のルネサンス2010」へ行ってきました。
クリスマスまでのイベントらしいのですが、平日にもかかわらず人が多かったですよ。
大阪市中央公会堂の様子です。この写真ではわかりにくいのですが光の演出が綺麗でした(^^)

1225_5.jpg


ランキングに参加中です(^^)
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
凄いイルミネーションですね。
日本も大胆な事をするんだぁ~ ^^
今年はぺかちにもサンタさんが早めにやって来ました。
No title
素敵プレゼントですね(^^)
箱もピンク色でかわいい~!
うちの猫らにもサンタさんがプレゼントを持ってきてくれました(^m^)
4ぴきに1個ですけども(笑)

↓サンタさんの衣装でみんなきまってますね♪
やはり久子さんは貫録のポージング!
大きなポンポンがとってもかわいい!!

では、たのしいクリスマスを~。
No title
メリークリスマース♪
メディファスおめでとーございます^^
リンクもして頂きありがとーございます^^
中身は人間が喜ぶけど本人たちは箱が嬉しいみたいですね(笑)

イルミネーションキレーですね♪
3段階で色が変わる!?いいですねぇ^^
昔ルミナリエ、平日に行きましたがこれも多かったです


ざっと読みましたが…この数日間でタイヘンでしたね
良則くん手術お疲れ様!!でべそ除去は思ったより
痛そうだったね
痛くて行ったり来たり…のんもちょっとの間してました
それと日帰りはいいなぁと思いました
1泊はなんとなく寂しかった(爆睡できましたが)から…

久子さんのお誕生日も迎えられて…おめでとうQ子さん♪
16才…お嫁さんになれますね(もうなってるか^^;)

コスプレした3にゃんずカワイイ~(*・ω・*)ポッ
しましまちゃんが…^^;個人的にあの表情は好きですよ!!

コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

ほとんど下調べもせずに行ったので
中央公会堂の様子はビックリしましたよ(^^)
バックに音楽も流れていて結構幻想的でした。
綺麗なものを見るのはいいですね~!

メリークリスマス!!でした(^^;)


Re:maquio様

箱が可愛いんです(^^)
けど何に使う??って感じで・・。
でも捨てずにまだとってありますよ(^^;)
猫は良い子だからどこのサンタさんはやってきますね~(^^)

久子さんは貫禄がありますよね。
一番長くボ~ッとしていたので
ウサミミの撮影も終了しましたよ(^^)

メリークリスマス!!でした(^^;)


Re:red様

イルミネーションは3段階じゃなく4くらいあったような???
もっとかも知れません(^^;)
飽きずに眺めていれましたよ(^^)

のんちゃんは女の子だから1泊なんですよね。
日帰りでも夕方の5時までの時間が長かったです。
いつも一緒にいるのがいないって寂しいな~と。
泊まりはもっと寂しかったでしょう~。え?爆睡??

久子さんにお祝いの言葉ありがとうございます!!(^^)

しましまのあの顔はredさんは気に入ってくれるって思ってました!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。