スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

くりすます いぶ

2010/12/24 Fri 00:11

久子:メリークリスマス!!
おっさん:メリークリスマスやな!!
しましま:メリークリスマスでつ!!

1224_4.jpg

3匹からの挨拶でした(^^)




と・・・。ここで終わればいいのでしょうが、ちょっと撮影にあたってのお話を・・・。

3匹ともあまりかぶりものが好きではないようだったので寝起き、もしくは寝ている所にササッとかぶせてササッと撮影いたしました(;^_^A
ブログ訪問をしていたら、ちゃんとサンタの格好をしてとても可愛い顔の猫さんとかいらっしゃるんですよね。どうされているんでしょう??( ̄ー ̄?)



久子さんは、寝起きでかなりボ~ッとしてたので長い時間撮影することが出来ました(^^;)

1224_1.jpg



おっさんは3匹の中では結構協力的でしたね。上の写真はかなり偉そうですが・・・(;^_^A

1224_2.jpg



問題はしましまで、一番かぶりものが嫌いで、全くいい顔をしてくれなかったですね。『らぶり~しましま』は何処へ??(;^_^A 

1224_5.jpg




と、こんな感じで撮影しました。
来年は耳の出る帽子なんぞ編んでみようかな?と ←懲りていない・・・。


ランキングに参加中です(^^)
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
2+1にゃんず | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
わわっ!皆可愛すぎるよ~~v-238
うち、かぶり物全滅です。どーしても嫌がるんで、見てて癒されます^^
これはtomoさんお手製?
すごくあったかそうで、機能的♪
久子さんが一番赤似合うね♪
いいな~いいな~~。
やるなら寝ている最中にぽむ。て乗せるのが
精一杯!!
楽しいクリスマスをお過ごし下さいね^^
風邪にご注意を~♪
メリークリスマス♪イブ
No title
足跡から伺いました。。。

うちもかぶり物したんですが、ものすごい
生傷が・・・

みんな可愛く撮れてますよね~~(萌)

よろしければリンクさせてもらっても宜しい
ですか ^^

また覗きにきま~~す
No title
みんなさんとってもお似合いよ~かばいいわ。
ボウシのぼん天が大きくてなんとも良い感じです。

こんなサンタさんが来てくれたら
大歓迎きっと返さないわ(o^^o)ふふっ♪
メリークリスマス
tomoさんメリクリですe-234
v-212 撮影するにも、それぞれ、個性がありますね!
しましまくんは、かぶりもの嫌いで、ちょっと不機嫌のようで…
我が家も、まねきは×です。
でも3にゃんとも可愛いく撮れてますよ(*/∇\*)
今夜は、素敵なイブを過ごして下さいねv-290
No title
可愛い~ッv-344
良く撮れてますよ~ッ!
ちょっと しましま君の不機嫌?そうな顔が気になりますけど~(笑) でも、それもまた可愛いからいいですv-411
お洋服着てじっとしている猫ちゃんいますよね!
ビックリです! 私も猫を飼ってた事がありますが 絶対無理ですv-356 首輪もダメだし~v-393  
なので こんな風に洋服を帽子を被っての撮影は奇跡の様です(笑)

素敵なクリスマスをv-363
No title
きゃっ!みんな可愛いですね~
確かに帽子被せは至難の業!
寝ている間にはグッドなアイディアです。
私もぺかちに何かくっつけようかな~ ^^;

tomoさんのリンクを貼らして頂きたいのですが、宜しいですか?
ご検討下さい。

では、楽しいクリスマスを!
コメントありがとうございます(^^)
Re:ちーぽーぱん様

ありがとうございます!!
うちもかなり嫌がってましたよ(;^_^A
寝起き作戦大成功??って感じです。
サンタの衣装は作りました!
暖かそうでも、誰も付けてくれないんですよ~(-"-;A
やっぱり久子さんに赤がお似合いですね!女の子(?)ですし(^^)

良いクリスマスをお過ごし下さい!!(^^)


Re:tadasama様

お褒めいただいてありがとうございます!!
tadasamaさんの所の猫達もと~っても可愛いですよ(=´▽`=)
生傷ですか・・・(;^_^A
傷はなかったですが、嫌がられてちょっと凹みました・・・。

リンクして頂いてありがとうございました!!
良いクリスマスをお過ごし下さい!!(^^)



Re:BANGURI様

ありがとうございます!!
ボンボン(?)がちょっとでか過ぎた??と思っていたのですが、
OKでしたね(^^)
来年は耳が出せる帽子でチャレンジします~。

そうですね~猫のサンタが登場したら
拉致しちゃうかもですね~(^^)

良いクリスマスをお過ごし下さい!!(^^)


Re:こたつねこ様

ありがとうございます!!
しましまはらぶり~な時もあるのですが、
こういう時はめちゃめちゃ不機嫌ですよ~(-"-;A
おっさんがちょっとだけ協力的でしたよ。
まねきちゃんは嫌がるんですか!
2ニャンとも似合いそうですよね(^^)

良いクリスマスをお過ごし下さい!!(^^)


Re:hikari様

ありがとうございます!!
しましまは起きている時にかぶせたら暴れる暴れる・・・(-"-;A
寝ている所しかない!!って感じでした。

そうでしょ~。大人しくしかも可愛い顔して写真撮ってもらってるんですよね。
何か秘訣があるのか、もしくはそういう猫なのかも?ですね(^^)

良いクリスマスをお過ごし下さい!!(^^)


Re:milu様

ありがとうございます!!
寝ている所をやるのはちょっと気が引ける部分もあるのですが、
でも撮りたい!!ごめんね!!って感じですね(;^_^A
ペカチちゃんも似合いますよ(^^)

リンクの件ありがとうございます(^^)
こちらも貼らせていただきますね!!

良いクリスマスをお過ごし下さい!!(^^)

管理者のみに表示

