スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
みなさんお元気ですかにゃ?もうすぐクリスマスなのでプレゼントが楽しみですにゃ(^^)

708b4298.jpg

あれ?おっさん、しゃべりが大阪弁じゃないの??お腹でも壊した??と思われた方は正解です。
以前、ご出演いただいた東京にお住まいのおっさんに似ている猫。『うちのぽえっと』の自称インテリねこ『ぽえっと』くんです。

以前ぽえっとくんの母ちゃんが上の写真が何かに似ている??うぅ~思い出せない…というお話をされました。
私は一目見て『あ!』と思ったものが正解でした。(正解はもうちょっと下にあります)



おっさんもその『何かに似ている』ものと似ていたので撮ってみました。う~ん。似てますねぇ。

1223_2.jpg


さて正解です。正解は左下にある『Qoo』でした。
2匹が『Qoo』に似てるっていうのは・・・???
耳?アンテナ?の部分だけですが、2匹は似ていますね~
もうちょっと似せるために、おっさんにアゴ髭をつけてみました。

1223_4.jpg


久子:良則くん(おっさん)みたいな子が東京にいるのね~。何か不思議よね~(ΦωΦ)
おっさん:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆

1223_6.jpg

ぽえっとくんの好みも久子さんかも知れませんよ(^^)


子供だってうまいんだもん~
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
きゃぁ~きゃぁ~!!!ほんとにそっくり~~~!!
Qooに似てる似てないは、おっさんもぽえっともさておいて…笑
このあごヒゲついたおっさんなんて
親の母ちゃんでさえ、「えっどっち!!??」と
見間違うほどっ!!もうこうなったら本当に
リアルコラボを実現させましょうっ!!!笑
ぽえっとをこんなに面白おかしく扱っていただき、ありがとうございますっ^^♪
ちなみにぽえっとは久子さんにお会いしたら
実家のぷーちゃんを思い出しへっぴり腰になるかもしれません笑
でもぜひ久子さんとチューさせたいです笑
No title
おお!世の中にはそっくりさんが3人いるとは聞いてましたが、いるもんだ~^^
そっくり。なんだか他人のような気がしないですよね~^^
おっさんの寝顔すごく可愛いんですけどv-238いつもストライクです♪
コメントありがとうございます(^^)
Re:ぽえっと母ちゃん様

気に入っていただけて良かったです(^^)
おっさんが片耳になって寝ている姿を見て
おぉ!これは!!と撮影。
リアルコラボ出来た際には
お互いの猫が入れ替わらないようにしましょうね(^^;)

そうですね!ぷーちゃんとかぶりますね!!
久子さんもぷーちゃんに似たオーラがあると思うので
ちょっとビビってしまうかも知れませんね(;^_^A

まずぷーちゃんにチューしてみますかね??


Re:ちーぽーぱん様

そっくりな3人ということは、もう1匹どこかにいるんでしょうね(^^)
もし飼い猫でその方がブログされていたら3匹コラボしてみたいですね!
ふてぶてしい3匹になりますね・・・。

おっさんの寝顔可愛いですか!ありがとうございます。
この時はめずらしく仰向けに寝ていたんですよ。
ストライクを出し続けてもらわねば(^^)



管理者のみに表示

