スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ワクチン2回目

2010/09/07 Tue 00:10

おっさんは生まれた日は正確ではないですが、今でだいたい約4ヶ月。
今日は2回目のワクチンを打ってもらいに動物病院へ行ってきました。



病院の待ち合い室

おっさん:どきどきどきどき・・・(TωT)(意外と小心者なんです(;^_^A )

0907_01.jpg




ワクチンと血液検査、あと写真ではわかりにくいのですが、
おっさんは来た時から右目がちょっと白く濁っていて、
それも観ていただきました。


わかりにくいかも?ですが、ちょっと濁っている右目
おっさん:にごってるけど。ちゃんと見えてるねんで(▼-▼*)

0907_02.jpg



ワクチンを打ってもらい、血液検査の結果は陰性。
あと目は目薬をいただきました。

実は目を観ていただくのは3軒目で、
1軒目は2~3週間1本の目薬を注していたのですが、もう治らないでしょうとのことで。

2軒目は治るかもしれないということで目薬を2本いただき、
それを1日3回注すということだったんですが、
私が挫折(ごめんね(--,)

今日の病院で1本目薬をいただき、1ヶ月試してみて、変わりなかったら無理でしょうけど、もしかしたら治るかも知れないということでがんばって1ヶ月注してさらに男前になってもらいますよ~(^_^)

いただいた目薬です。

0907_03.jpg



おっさん:盛りだくさんで疲れたよ~(TωT)

0907_04.jpg



しましま:おつかれさまでつ。
ぼくもこれから2回もワクチン打つんでつね~嫌でつ~(ノ_-;)

0907_05.jpg


明日はワクチンが効いて、おっさんは1日大人しいかもしれませんね。(´_`)


ランキングに参加中です(^^)
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
おっさん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。