スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

月に向かって・・・

2010/12/22 Wed 00:07

しましまが月に向かって吠えております!!


しましま:うにゃ~~~~ん!!うにゃ~~~ん!!(▼ω▼)

1222_1.jpg



しましま:うにゃにゃにゃにゃ~~~~ん!!(▼ω▼)


1222_4.jpg



しましま:うにゃ~~~~~~~~~~ん!!(▼ω▼)


1222_2.jpg



しましま:ふうっ!! 母ちゃん、もうこれくらいでいいでつか???(▼ω▼;)


1222_5.jpg




しましま:もう満足したでつか?もう降りまつよ~(*▼ω▼*)

1222_6.jpg

・・・。はい、ありがとうございました(-"-;A (自分から登っておいて・・・)



最近しましまは一旦腰のあたりまでジャンプしてしがみついて、肩の上までジャンプして登り、肩に座ります。
だいたい旦那の肩の上に登っていたのですが、最近私の肩にも登って座るようになりました。

え?大きくなってもやるの・・・???(-"-;A


※バックの明るいのはシーリングライトです。


大人になったらどうでつかね~
br_decobanner_20101216233519.gif
ランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
しましま | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
う・うらやましいっ!!!
と、思いつつも
今あの体重が乗ったら…
と、思ったら
やっぱりいいやと思いました笑
しましまちゃん、やっぱり根っからの甘えん坊ですね♪
コメントありがとうございます(^^)
Re:ぽえっと母ちゃん様

しましまはまだちっさいのでいいのですが、
おっさんが登ってきたらと思うと・・・(;^_^A
服に爪をたてて登ってくるので
やめて~!!という時もありますよ(^^;)
しましまは甘えん坊かもですね(^^)


管理者のみに表示

