スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いやだわ~!

2010/12/21 Tue 00:17

おっさん、しましまに引き続き、久子さんにもウサミミをかぶせてみました。
なんだか猫とも違う・・・うさぎとも違う生き物に見えますね(;^_^A



久子:ね~!一体何をしたのよ!!頭が重いじゃないの~。この前は赤いのかぶせるし(ΦωΦメ)

1221_1.jpg



久子:また何か企んでるわね!!この前は耕作君(しましま)が「いやでつ!」ってないてたの知ってるんだから~。


企むって人聞きが悪いじゃないですか~(;^_^A

1221_2.jpg



久子:え?何??そこのあなた!!似合うって?? ホントに??? ねえねえ!!

1221_3.jpg




久子:ふっふ~ん♪ 似合うのなら、しばらくかぶっててあげても良くってよ(*ΦωΦ*)
しましま:おばたん、かぶるの嫌じゃないんでつかね???( ̄ω ̄)
おっさん:その気になってるねんから、そっとしといたり(▼ω▼;)

1221_4.jpg


おばたんが一番似合うでつ
br_decobanner_20101216233519.gif
ランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
久子さん | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
(; ゚Д゚)
御邪魔します。
違和感無く感じるのは猫徳のなせる業でしょうかw
No title
久子さん、、、可愛いいっ!!!
でも何故か笑える?
うさぎハット、似合い過ぎかなぁ~~~ ^^
ぐっはっは、、、
No title
久子さん、とってもお似合いです!!
黒うさ耳だったら違和感なさすぎだったかも?(笑)
No title
久子さん、やっぱり黒猫が一番似合うね~^^
しかもカメラ目線でなおステキ。
とっても似合ってるよ~♪
久子さんかわいい~~♪
しばらく喜んでくれるかしら^^
No title
久子さん、似合いますぅぅ^^♪
ほんとなんか、新種のかわいい動物のような…。
にしても、やっぱり女の子ですね、
かわいいって言ってもらっちゃうと
なんでもオッケ~なんですよねっ笑
No title
こんばんは(^o^)/

久子さん、カワイイ~(ノ≧▽≦)ノ
なかなか気に入ったみたいやね(*^_^*)
↓見ましたが、良則君としましまちゃんも似合ってますョv-238
コメントありがとうございます(^^)
Re:ニョろん様

ご訪問ありがとうございます。
違和感ありませんか??私もそう思っていました(^^)
何かしらの名前でもともとこういう動物がいるような・・・(;^_^A


Re:milu様

可愛いのですが、何故か笑えてしまいますよね(;^_^A
久子さんの為にデザインされたかのように似合っておりました。
やはり女の子だからでしょうか?


Re:maquio様

何故か似合ってますよね。あまり違和感なく・・・。
黒いウサミミがあったらかぶせてみたいものです(^^)
かぶせたらこういう生き物??って感じになるでしょう(^^;)


Re:ちーぽーぱん様

黒に白なので一番似合うのかも知れませんね(^^)
おかげでしばらくはご機嫌で喜んでくれると思います!
でも写真を撮っている時、ニャーニャーないていたので
実は嫌だったのかも???(;^_^A


Re:ぽえっと母ちゃん様

女性はいくつになっても似合うとか
可愛いとか言われるとうれしいもんですよね~(^^)
おっさんやしましまの時には思わなかったのですが、
久子さんがかぶると新種の生き物に見えてしまうのが不思議(;^_^A


Re:uran様

気に入ってるかどうかは・・・???
でも3匹の中では一番似合ってる気がしますね~(^^)
おっさんやしましまは不機嫌そうな顔なんでどうも~(;^_^A
年賀状用の写真、がんばって撮っております!

管理者のみに表示

