スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちゅ~

2010/12/20 Mon 00:28

先日の夜の出来事です。

おっさん:久子おばちゃんってめっちゃベッピンさんやな~(*▼ω▼*)
久子:ありがとう~でも今頃気づいたの??(ΦωΦ)

1220_1.jpg



おっさん:ちゅ~~~~~~っ(*▼ω▼*)

久子:・・・むっ!(ΦωΦメ)

1220_2.jpg



おっさん:父ちゃん!父ちゃん!初めてちゅ~してもた~!ちゅ~してもた~!かぷかぷっ!(*▼ω▼*)

久子:・・・(ΦωΦメ)

1220_3.jpg
※旦那のド派手なおやすみ用靴下は気にしないで下さい(;^_^A




おっさん:もういっか~い!(*▼ω▼*)

久子:・・・(ΦωΦメ)

1220_4.jpg






久子さんのド迫力に負けておっさんは触る事すら出来ませんでした・・・(;^_^A




久子:私にちゅ~なんて10年はやいわよ!!ぷん!ぷん!虹の橋のたもとにいる旦那に申し訳ないわ!(ΦωΦメ)

1220_5.jpg





おっさん:父ちゃん・・・。恋ってせつないな~(;▼ω▼;)


1220_6.jpg
※旦那のド派手なおやすみ用靴下は気にしないで下さい(;^_^A



術後のおっさんですが、すっかり元気になってしましまと暴れまくってます(;^_^A
傷のことを忘れて派手にジャンプした後は、ちょっと痛そうな顔をしてますが、すぐ復活して遊んでおりますよ~(^^)


酔っぱらってないで~
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
久子さん&おっさん | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
はじめて~のチュウ
君とチュウ~
I will give you all my love~
口ずさんでしまいますね
でも、私はHi-STANDARDのはじめてのチュウのカヴァー
「My First Kiss」も好きですね~
迫力に負けたおっさんに聞かせてあげて下さい・・・
可愛い(*/∇\*)
激写!上手く撮れてますねv-212
初めてのちゅ~可愛いですv-290
台詞が関西弁というのも可愛い!
動画の方は、久子さんの迫力に負けましたか。
再度は無理でしたか。
また、こんか可愛い瞬間、見られる日が来ると良いですね!
コメントありがとうございます(^^)
Re:千弘様

タイトルちょっと悩んだんですよ!
はじめて~をいれるかで(^^)
この話を書きながら口ずさんでましたよ。

おっさん(まぎらわしいので良則くん)の
若者世代にはHi-STANDARDの「My First Kiss」が
いいかもですね!
元気でそうですね~(^^)



Re:こたつねこ様

おおっ!と思ったのですぐシャッターを!
おっさんは人間でいうと小学校6年生くらいですよね。
久子さんは80歳ですね~(;^_^A
歳の差なんて!ね・・・(^^;)
再度は無理でした・・・。
久子さんの迫力勝ちです!

写真に撮れなかった面白い事っていっぱいありますよね(^^)




管理者のみに表示

