スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いやでつ!

2010/12/19 Sun 00:07

昨日のお話の最後に年賀状用のおっさんのウサミミの画像をのせていたのですが、引き続き、しましまの撮影をしてみました。

寝起きの所にかぶせてみたのですが・・・。



しましま:なんかいやでつ・・・むぅ~(▼ω▼メ)

1219_1.jpg








・・・。再度挑戦。


しましまく~ん。もっと可愛い顔してよ~。

しましま:こうでつか・・・むぅ~(▼ω▼メ)

1219_2.jpg



しましま:・・・。やっぱりいやでつ!!!ぬぎっ!!

1219_3.jpg


らぶり~しましまの顔で撮れるでしょうかね???


年賀状はお早めに。
バナー
ランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
しましま | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
きゃーしましま君可愛いよ~!
「いやでつ」猫は正直だよね~^^;
うちも、かぶりものは断固拒否!!
クリスマスの帽子とか平気な子ってすごい
ですよね~。がば~って帽子とるしましま君
も可愛いですw。年賀状にぴったり。
うちは合成しようかな~^^;
コメントありがとうございます(^^)
Re:ちーぽーぱん様

可愛いですか?ありがとうございます!!

ちーぽーぱんさんの所も嫌いですか。
かぶり物かぶって、しかもラブリ~な顔してる猫もいますよね。
すばらしいですよね~(;^_^A

もうちょっと撮影がんばってみます~!
寝起きあたりが良さそうですね(^^;)


管理者のみに表示

