スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

安眠妨害 Part2

2010/12/18 Sat 00:22

おっさんとしましまは仲良く一緒に寝ている時が多いのですが、ほとんどしましまの方がおっさんの安眠妨害するような寝方をいつもしています。今回は違いました。



しましま:兄たん良く寝てるでつね~。手術前なのにノンキでつね~(▼ω▼;) ←去勢手術前の写真です!
おっさん:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆

1218_1.jpg

1218_2.jpg
↑白い毛のモフモフが・・・(*´∇`*)



右下の写真をひいていくと、そこには・・。

しましま:・・・(▼ω▼メ)
おっさん:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆

1218_3.jpg



しましま:仕方ないでつ・・・。手術前でつよね、我慢するでつ(▼ω▼;) 

おっさん:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆

1218_5.jpg




でも結局最後にはいつものようにこうなります(;^_^A

しましま:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆
おっさん:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆

1218_6.jpg




おっさんは、どんどん元気になって、今日はしましまと遊んでおりました。
元気そうだったので、年賀状用に購入したウサミミをかぶせてみました!

おっさん:ふっふ~ん♪ 意外とヒゲにマッチしてる???

1218_7.jpg

・・・。たぶんね~(;^_^A


え?似合わへんって・・・??
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
おおお、おっさんかぶり物似合うよ~♪
可愛い~w。元気で何よりです!
しましまさんもすんごい体勢で寝てるけど、
おっさんとの愛が感じられるね~。
ま、まぜてほしい~~~v-413
ありゃ~ぐでんぐでんに重なり合って寝てる~(^^;
蹴ったりしないのかな?
ウサミミ、かわゆい♪よく似合ってますな~(笑)
No title
おっさんの爆睡見ていたら、眠くなってきました。^^;
うさぎハット?!
おっさん、似合う?
ん~~~ん、、、しましまちゃんの方が似合いそうです。^^;
でもおっさんもそれなりに不思議なオーラが。。。
コメントありがとうございます(^^)
Re:ちーぽーぱん様

似合いますか??
ありがとうございます!!
どうしてもふてぶてしく見えちゃうんですよね~(;^_^A

しましまとおっさんは一緒に寝てる時はベッタリくっついてますよ。
基本仲良しなんでしょうね(^^)
あの中に入れたら気持ちいいですよ~絶対!!


Re:薔薇様

しましまがおっさんに被害を及ぼしている事が多いです(;^_^A

似合ってますか??
ありがとうございます!!
親バカ目線から見ると可愛いのですが~(^^;)


Re:milu様

猫の寝姿見てたら眠くなりますよね(^^)

そうなんです。しましまの方が似合う気もするのですが、
でも親バカでおっさんも可愛い??と思ったり。
でも髭がどうしてもね~(;^_^A

不思議オーラ!!なるほど~(^^)

管理者のみに表示

