スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お手伝い? part2

2010/12/17 Fri 00:04

12月も半分終わりました。今年ももうすぐ終わりです。
年賀状、大掃除と色々やることはいっぱいありますよね~(;^_^A
その前にクリスマスもあったりしますね!


仕事も暇なので、キッチン辺りから大掃除をしようと思い、まずレンジフードを掃除していると・・・。

しましま:母ちゃん。何してるでつか???(?ω?)


1217_1.jpg

足の間からニョロっとしましまが椅子に上がってきました。

母ちゃんは大掃除をしてるの。だから今は遊べないの~。



しましま:それなら手伝うでつよ~何したらいいでつか???


1217_2.jpg


いやいや、邪魔~じゃなくて、しましまが怪我したらいけないから大人しく見ててちょうだいな(;^_^A




しましま:こうでつか???(*▼ω▼*)

1217_3.jpg

・・・。



レンジフードが終わったので、今度はシンクの上にある扉を掃除をしようとしたら・・・。

しましま:今度はこっちでつか。母ちゃん、がんばりまつね~(▼ω▼)


1217_4.jpg


また、足の間からニョロっとしましまが椅子に上がってきました。




しましま:わかってるでつよ~♪大人しく見ていたらいいんでつよね~(*▼ω▼*)


1217_5.jpg

・・・。

と、い~っぱいお手伝いをしてくれました(-"-;A

また掃除の度にお手伝いをしてくれることでしょう~。



以前『お手伝い?』というお話をしたのですが、しましまが幼い!!



その後のおっさんです。ご心配いただいてありがとうございます(^^)
昨日よりずっと元気にはなりましたが、やはり寝てる時間が長いです。
ご飯はしっかりいっぱい食べてますよ~。

おっさん:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆

1217_6.jpg

明日も手伝いまつよ~。
br_decobanner_20101216233519.gif
ランキングに参加中です(^^)





スポンサーサイト
しましま | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっさ~~~ん、痛かったかな???
ぐーぐー寝ているってことは、大丈夫なんですよね。 ^^

しましまちゃん、やる気はあるのね~
ぺかち、手伝う気もありません。
・°・(ノД`)・°・
No title
おっさん食べれているなら安心ですね。
しっかり眠って体力回復してね。。。

そしてしましまたん。
くぅーかわいいっ!!
3枚目のしましまたんのかわいらしいこと。
K.O.されましたYO!
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

ご心配下さってありがとうございます!!
おっさんはもう大丈夫そうですよ。
なんせしましまと遊んでますから(^^)

しましまはやる気はあるみたいですが、
やはり猫の手は借りれませんね~(^^;)

何故か私が椅子の上に立つと、
ヒョイと登ってきてましたね~。



Re:maquio様


ご心配下さってありがとうございます!!
寝る時間も通常に戻ってきて、
しましまと遊んでいるようですので大丈夫みたいですよ(^^)

3枚目のしましま可愛いですか?
親のひいき目に見て可愛いな~と思っていたのですが、
そう言われてうれしいです~(^^)
これでもっと大人しくしてればね~(-"-;A


管理者のみに表示

