スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
本日、午前中におっさんの去勢手術をしてもらいに病院へ行きました。
おっさんには『でべそ』もあったので一緒に取ってもらうことに。

『でべそ』は取らなくても大丈夫そうだったのですが、まれ~に腐ることもあるらしいので、では一緒にと・・・。
チャームポイントっぽくてちょっと面白かったんですけどね(;^_^A



しましま:兄たん、バッグに入れられてたでつよ。どこ行ったんでつかね~?

1216_1.jpg




しましま:母ちゃん!兄たん、どこ行ったんでつか?


1216_2.jpg


兄ちゃんは病院に行ってるよ~。5時になったら迎えに行くからね~(^^)


夕方5時になったので、おっさんを迎えに行ってきました。

なんと!!病院で先生におっさんから除去した男2つを見せてもらいました!!(゚∇゚ ;)
ホルマリン漬けにするから持って帰る??とも言われ・・・。
さすがに置く所に困るし、見たい人もいないでしょうから貰わなかったですよ(;^_^A
持って帰る人もいるんでしょうね~。猫歴の長い旦那も初めて見たそうです。


おっさんを家に連れて帰ってきて、ぐったりしてすぐに寝るのかな?と思っていたのですが、傷が痛いのか、うろうろうろうろ~、初めてうちにやって来たかのようにうろついていました。落ち着ける所を探していたんでしょうね。

歩き方がなんとなく内股っぽい感じでしたよ。『でべそ』の傷が思っていたより痛そうなのでビックリしました!!


一瞬カゴに入ったので、そこで寝る??と思っていたら、しましまに邪魔されて・・・(-"-;A

おっさん:痛いがな~痛いがな~なんでこんなに痛いねんやろ~??

1216_3.jpg




気づいたらキッチンの端に座っていて、そこで寝る?と思っていたら、やはり落ち着かなかったみたいで・・・(-"-;A

おっさん:痛いで~痛いで~なんでこんなに痛いねんやろ~??

1216_5.jpg

あちこちで座っては動いて、座っては動いて~の繰り返しでしたよ。


夜の11時過ぎに、ちょっと人気(ひとけ)はあるけど、隠れた所にカゴを置いてあげた所でやっと落ち着いて寝始めました(;^_^A 痛い思いさせてごめんね。


とりあえず、無事に終わって一安心です。もう一匹いてますが~(;^_^A


しましまはおっさんが帰ってくるまで落ち着かなかったのか(?)昼寝もしないで起きていましたよ(^^)





最後まで読んでいただいてありがとうございます!!



1日、2日の我慢やて~
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
男捨てちゃいましたか!
去勢手術行ったのですね。
おへその手術は、まれに腐るという話しでしたら、
手術した方が、将来的には安心ですよね。
でもおへその傷、痛そうにしてたのは、心配だったですね。
今は、落ち着いてますか?
tomoさんは、男2つ見たの?!
私は病院で、ニャンの不妊手術をした後、
やはり「見ますか?」と聞かれましたが断りました。
なかなか見るのも勇気がv-12
とりあえず手術は終わり安心ですねv-290
No title
おっさーん、がんばったねぇ(;Д;)
でべそ除去、おなかは痛そうだ。。。
手術後はどうしても挙動不審というか。
落ち着かない様子にハラハラしちゃいますよね。
麻酔が残っているせいもあるのかな?

しましまたんも兄ちゃんがいなくて落ち着かなかったなんて。
兄弟愛を感じます。。。

そういえば今かかってる病院は見せてくれますな。
女子のも男子のも『コレです』と…
はぁ…と眺めて終了ですが(゜゜;)

ひとまず無事に終了してよかったですね!
次はしましまたん…がんばれー!!
No title
おっさんお疲れ様~v-395
明日になったらずっと楽になるから、
ゆっくり休んでね♪

はい。白黒とサビに目がないのですv-398とくに白黒ひいきしちゃうな…w
パンチは、保護時の仮名が「マスター」でしたw。ヒゲネコなんてカッコよく呼んでなかったです^^;ハナクソーズとか。
でも白黒ちゃんて、沢山の子を見てるけどどのこも性格が面白くって可愛いですv-413
コメントありがとうございます(^^)
Re:こたつねこ様

ご心配下さってありがとうございます(^^)

今日は昨日と違って元気でしたよ。
きのうは精神的ダメージの方が大きかったのかな??と。
でもいつもよりよく寝ております。

男2つ見ましたよ~。
先生は何も言わず持ってきて、ホラ!と言わんばかりに見せてこられて~(;^_^A

見られますか?と聞かれたりするんですね!
ホントにとったか?の確認とかなんですかね??

とりあえず安心です。『でべそ』も良性でも何かあたら可哀想ですしね。


Re:maquio様

ご心配下さってありがとうございます(^^)

おっさんは結構小心者なので精神的ダメージの方が大きかったのかな?と思ったり・・・。

今日は落ち着いていたので安心しました(^^)
猫は寝て治すんですよね。
今日はいつもよりよく寝ていました。

しましまは落ち着かなかったのかな?と思っていたのですが、
何故か今日一日も昼寝なしに遊んでました。
偶然???(-"-;A 兄弟愛ということで~(^^;)

見せてくれる病院は結構あるみたいですね。
初めて見るのでビックリしました!!


Re:ちーぽーぱん様

ご心配下さってありがとうございます(^^)

一日たったら元気になりました!
ご飯もしっかりいっぱい食べてますし。
でもやっぱりいつもよりよく寝ています。

サビ猫好きですか!
我が家も(と、言っても私と旦那ですが)サビ好きです。
しましまと出会わなかったら(落ちてました・・・)
サビがブログにのっていたかもです。

白黒猫はおっとりした猫が多いと聞きますが。
うちはその通りです(^^)
No title
遅ればせながら…おっさん手術おつかれさまでした。。。
我が家も去勢したときには先生からおたまたまをいただきました。ええ、持って帰ったんです。
そして涙を流しながら土に埋めました…。
ともかくおっさんは今はデリケートな状態だと思います。tomoさんたちみんなの愛を受け早くいつものおっさんに戻れますように…!!!
コメントありがとうございます(^^)
ご心配頂いてありがとうございます!!

おたまたま持って帰られたんですね。
なるほど!土に埋めるという考えは浮かばなかったです。

手術当日は精神的ショックの方が大きかったみたいですが、
今はもう普通にしましまと戦ったり、
久子さんにちょっかいかけてシャーシャー言われてますよ。
ジャンプの時の着地には気を使ってはいるようですね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。