スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

男っ!捨てますっ!!

2010/12/15 Wed 00:15

おや??久子さん、なんかお太りになられましたか???

1215_1.jpg



あ、違いましたね、おっさんでしたね(;^_^A

おっさん:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆

1215_2_1.jpg


本日、病院へおっさんの去勢手術をしてもらいに行きます。
元々あるものを取ってしまうのには、多少抵抗があるのですが、
家猫として育っていくには仕方ないことかな?と思ったりも・・・。



思えばおっさんが来たのは生まれて2ヶ月半くらい。
そんなに時がたっている訳ではないのですが、大きくなりました~(^^)

小さい頃の写真です。
まさかブログをするとは思っていなかったので、全て携帯で撮った写真です。

1215_2.jpg

右下の写真なんて、ちょっと今より男前じゃないですか??(^^;)



おっさん。痛い思いさせてしまうけどごめんね。

おっさん:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆

1215_3.jpg

あ・・・。うちにはもうちょっと先に男を捨てる茶色のしましま模様のが、もう一匹いましたよね~(;´▽`A


え?まぢでつか・・・??
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっさんの、後ろ大の字が可愛いですっ!
自然に逆らってしまいますが、私も去勢や避妊手術はさせます。
獣医さんはその方が長生きすると言っているし、オスはしないと何処かへ行ってしまったり、車に引かれたりするとおっしゃったので、ためらわずにしました。
ぺかちも7ヶ月ぐらいだったかしら?

おっさん、今頃痛がっているかな?
お大事にね! ^^
No title
良則くん、いよいよなんですね。
うちの子たちの玉ちゃんは、やっと傷も目だたなくなり、しぼんできました。ほんとに中身取っちゃったのねーって感じです。
良則くん、がんばれ~!

↓遅ればせながら、
久子さん、お誕生日おめでとうございます!
本名があったなんて!
出産したことがあるなんて!
びっくりです!
伊達に猫生経験積んでませんね~。さすがです。
これからも長生きして元気な姿を見せてくださいね❤
綺麗
tomoさん、こんにちはv-290
すご~く黒毛綺麗!ピッカピッカですねv-353
携帯で撮った画像、綺麗に撮れてますね。
下を向いて大の字は笑える _(__)ノ彡☆ばんばん!
右下、本当に男前ですv-218でもいつも男前ですよ!
おっさんも、顎を下につけてる~。
まねきも得意ポーズなのですが、やるのですね!仲間だわ~
No title
おっさん、ついに大人の階段のぼるんですね!
がんばれ~!!

ワタシはとにかくマーキング恐怖症だったので
なんのためらいもなく鯛に手術を受けさせました。。。
が、かかった病院がイマイチ病院で術後の痛々しさといったらもー(>_<。)
ゴーちゃんの時はえぇ!?というぐらいにピンピンしていました。
(Ticoからは今かかっている病院で手術)
手術跡もキレイなもんであまりの違いに愕然…病院選びって大切ですよね;

きっとおっさんもピンピンして戻ってきますよ♪
それにしてもちびっこ期のおっさん、ラブリーすぎるんですけどwっ(萌)
No title
いよいよおっさんもそんな歳になったのね~早いもんだ。
去勢は家ネコの試練なのよ~。
メリットも大きいしがんばれおっさん!!
術後は太らない様に気をつけて~~~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
No title
はじめまして。
おっさんにどストライクです♪
頑張ってね。
小さいころのおっさんも可愛すぎる…><
No title
こんばんは(^o^)/

良則君、手術は無事に終わったかナ?
ちっちゃい時の写真、萌━゚☆;。+(*pq′ー`)+。;☆゚━萌
お膝の上でデローンってしてるとこ、たまらんですネ~(*^_^*)
No title
小さい頃の写真…これこそほんとに
うちのとそっくりです笑 ほんとに兄弟なんじゃなかろうか、と…笑
そうなんですよね、小さい頃のほうが
なぜかハンサムなんですよね笑
でもおっさん…ついにその日がきましたか。。。
やっぱり辛いですよね。。私なんて
なんだかほんとに申し訳なくて泣いてしまいました。。。
でもみんなで仲良く暮らすにはきっと必要なこと!!!
おっさん、頑張ってね(;_;)!!!!
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

おっさんは今でこそふてぶてしいですが、
可愛い時代もあったんだな~と・・・(^^;)

そうですね。去勢することでのメリットの方が多いですよね(^^)
しばらく痛いでしょうけど・・・。

おっさんへのご心配ありがとうございます!!



Re:ハスキーw様

ハスキーwさんの所も去勢うあ避妊手術されてましたよね。
中身見ちゃったんでビックリしましたよ(;^_^A

久子さんって謎っぽいらしいんで誕生日を機に紹介しました。
伊達に16年生きてませんよね~!
色々経験して今があるんですかね??

2匹に応援して頂いてありがとうございます!!


Re:こたつねこ様

黒毛きれいですか!若いからですかね~(^^;)
大の字の姿は皆さん喜んでいただいてうれしいです!
今ではふてぶてしいですが、少し前はらぶり~だったんですよ~(;^_^A

まねきちゃんも顎を下につけて寝るっていうお話ありましたよね。
おっさんもするんで同じだ!!と思ってました(^^)
仲間入りですね!!


Re:maquio様

応援ありがとうございます!!

病院選びも大切ですね。でも評判とかわかりにくいですよね。
ゴーちゃんはピンピンしてたんですか~。
良い先生に恵まれて良かったです!鯛ちゃんは可哀想でしたね。(ノ_・。)

おっさんは残念ながら、『でべそ』の手術もしたので
お腹の方が痛いのかな??って感じです。
猫の回復力はすごいらしいのでがんばってもらいますっ!!


Re:BANGURI様


はい~!早いものでもう七ヶ月です。
ちょっと前まではらぶり~おっさんだったのですが・・・。
ちょっとがんばってもらいました。
おっさんはなんとなく太りそうな予感が~(;^_^A

久子さんにお祝いの言葉ありがとうございます!!
20歳越えるまでがんばってもらいますよ!


Re:ちーぽーぱん様

ご訪問ありがとうございます!!
おっさんにどストライクでしたか!!
髭猫好きですか??
私もちーぽーぱんさんのぱんちくんに一目惚れしました(^^)

コメントいただいている『ぽえっと母ちゃん』さんの所にも
うちのおっさんとそっくりな猫がいるんですよ~。(URLありです)


Re:uran様

手術は無事終わりました。ありがとうございます!!
でもちょっと痛いみたいで、可哀想なんですよ。
miuちゃんもあと2~3ヶ月後くらいですかね??
しましまもそれぐらいに・・・。

ちっさい時の写真、いまみたいにふてぶてしくなくて可愛いでしょ(^^)
今膝の上でのデロ~ンはしてくれません(;^_^A


Re:ぽえっと母ちゃん様

そうでしょ!!う~ん。ぽえっとくんに似てるな~って思って画像を加工してました!
きっとぽえっとくんの父か母が大阪に来たんですよ!(?)
自分なんて指先がちょっと切れただけで痛いのに
愛猫に痛い思いをさせるのは~って思うのですが、
でもメリットの方が多いですしね。
おっさんに応援ありがとうございます!!

管理者のみに表示

