スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うい・らぶ・も~ふ

2010/12/14 Tue 00:19

しましま:兄たんのお気に入りの毛布でつね・・・。兄たんは辺りにいませんね・・・。ちょっと拝借させてもらうでつ(▼ω▼)

1214_1.jpg




しましま:うきゃきゃきゃ~(*▼ω▼*)
おっさん:しましまくん。僕がおらへん間にとったらあかんやん、かえしてくれる~?(▼ε▼メ)

1214_2.jpg




しましま:嫌でつ!!僕もちょっと遊んでみたいでつ!えいっ!えいっ!(▼ω▼メ)
おっさん:痛いな~!も~かえしてよ~!!(▼ω▼メ)

1214_3.jpg






・・・。

今までだとこれで終わりなのですが、今回は続きがあります。


しましま:・・・。ちょっと悪い事したかもでつ・・・。兄たんのお気に入りでつよね。

1214_1.jpg




しましま:兄たん、毛布返すでつよ~!!(▼ω▼)

おっさん:ほんまに!!!しましまありがと~(*▼ω▼*)

1214_4.jpg




おっさん:けりけりけりけりけりけりけりけりけりけりけりけりけり・・・






しましま:兄たん。楽しいでつか???(▼ω▼)
おっさん:めちゃめちゃ楽しいで~。ごめんな。しましま~(*▼ω▼*)

1214_5.jpg



たまにはいいことをする(?)  まれ~にいいことをするしましまでした(;^_^A


ホントはイイコなんでつよ~
バナー
ランキングに参加中です(^^)

スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
毛布大好き
tomoさん、こんにちはv-290
しましまくん、兄たんの毛布を使っていて、
バトルが始まってしまいましたか!
おっさんは、この毛布が大好きなのですねv-344
猫キック可愛いv-10
我が家もラッキーが、たまに、こたつ布団で猫キックしてますよ。
でもやはり、これが可愛いです。親バカですね(^_^;)ゞ

久子さん、16歳のお誕生日だったのですね!
おめでとうございます(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
我が家は、クリスマスでニャンが1周忌です。16歳でした。
まだまだ長生きすると思っていましたが、
慢性腎臓病と乳腺腫瘍、病気には勝てませんでした。
久子さんが、これからも元気で長生きしますように 人(*`Д´*)・゚・
No title
しましまちゃぁぁん^^こんな健気なしましまちゃんは
初めて見たような笑
あまりにうれしいおっさんがはしゃぎまくってる
動画もとってもかわいいです♪
譲り合いの精神がきょうだいの中で生まれるのは
すばらいいことですねっ^^♪
No title
ぐっはっは、、、 ^^
年上のおっさん君の方が盛り上がっていますね。
あ~、面白いっ!
コメントありがとうございます(^^)
Re:こたつねこ様

猫キックって可愛いですよね~(^^)
されると痛いのですが・・・。
この毛布もちょっとブームがあるようで、
大好きな時は大好きみたいですが、
ほったらかしの時もあるんですよ(;^_^A

お祝いの言葉ありがとうございます(^^)
ニャンちゃんは16歳で虹の橋へと行かれたんですね。
もっと長生きして欲しかったでしょう。
久子さんは内臓系は丈夫らしいので
ニャンちゃんの分も長生きしてもらいますよ(^^)


Re:ぽえっと母ちゃん様

健気なしましまは初めてでしょ(;^_^A
もしかしたら親ばかでひいき目に見たお話かも?です。
これからも譲り合って欲しいのですが、
どうもしましまが・・・(-"-;A
おっさんがあまりはしゃいでいる姿って少ないので
少ない中のひとつの動画かも?知れません(^^;)



Re:milu様

喜んでいただいてうれしいです(^^)
おっさんは普段はぼ~っとして、大人しい方なのですが、
一旦ネジが緩むとハイになりますよ~(^^;)
普段はしましまの方がハイですね~(;^_^A
No title
しましまちゃん、大人になってきたね~^^;

管理者のみに表示

