スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

とってこ~い

2010/12/13 Mon 00:52

うちのしましまは『とってこい』が出来る猫なんです。
ちっさいうちに出来る猫も多いみたいですよね。ちなみにおっさんは中途半端に出来ます。(出来てるのか??)


しましま:狙ってるでつ・・・。じ~~~~~~~っ(▼-▼;)


1213_1.jpg




ちょっと違う所に行ってますね(;^_^A





『とってこい』をしている時の様子です。

1213_17.jpg



しましま:何回もやるから疲れたでつよ・・・。眠いでつ・・・*:・'゚:*:・'゚☆

1213_15.jpg

だいたい寝る前にこうやってしましまを疲れさせて寝るようにしています。
(そうしないと人間が寝るときに暴れ倒すんですよ~(-"-;A )


寝るでつよ~
バナー
ランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
しましま | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
しましまちゃん、やりますね~~~
ぺかちも小さい時ボールなどを口に加えて持って来ましたが、現在全くやりません。
しましまちゃんは、いつまで続けられるかな~~~
頑張ってね! ^^
No title
しましまたん、とってこい上手ですね(^^)
誇らしげな表情がたまりませんっ!

わが家のゴーちゃんもとってこい上手です。
いや、彼の場合は持ってきたよ♪かな…
頼んでもないのにいそいそと持ってくるので(^^;)
2歳になった今でも隙あらばあれこれ運んできます~。
No title
しましま君 誇らしげですね~ッ!
だけど凄いです ちゃんと投げたものを取ってこちらまで持って来るなんて!
私も今度試してみようっと♪

動画のおっさんが笑えます
首だけ動かして 投げたの見てるだけなのが
なんともおっさんらしくて好きです!
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

ぺかちちゃんもしてたんですね(^^)
大きくなったらやらなくなる猫も多いみたいですよね。
出来ればずっとやり続けて欲しいですね~。


Re:maquio様

何故かとってこいをする猫は誇らしげな顔ですね(^^)
ゴーちゃんは今もやってるんですね!
持ってきたよ♪の方が可愛いです~。
でもあれこれ運ばれてこられたら
片付けるのも・・・(^^;)


Re:hikari様

誇らしげでしょ~。
何故?って感じもしますが(^^;)
是非是非、今度やってみて下さい(^^)

おっさんで笑えましたか!!
動画は結構おっさんがポイントだと
私は思ってるのでうれしいです!(^^)

管理者のみに表示

