スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

16歳

2010/12/12 Sun 01:14

本日12日は久子さんのお誕生日(に設定した日)です。
花の16歳です。(?)

何故『久子(ひさこ)』という日本人ならではの様な和風な名前?とお思いの方もいらっしゃると思いますが、久子さんの本名は『Q子(きゅうこ)』というお名前なんです。
『Q(きゅう)』イコール『久(きゅう)』。それで私が『久子さん』と呼ぶようになって『久子(ひさこ)』になりました。
本名の『Q子(きゅうこ)』の由来は知らないです。なんでだろ??


久子:『久子』の名前の由来がわかってスッキリしたんじゃない??(ΦωΦ)

1212_6.jpg



久子さんは阪神淡路大震災の時に旦那と出会いました。
私より旦那とはず~~~~~~~~~~~~っと長いつきあいなので久子さんにとって私は2号さんかもですね~(;^_^A

旦那に小さい時の写真を探し出してもらいました。


この頃からシュッとしてますね~(^^)
1212_7.jpg


小さい時から溝にハマるのが好きだったみたいです。右下が幼少期。
1212_9.jpg

ここからは大きくなってからです。
1212_11.jpg

1212_12.jpg


久子さんには旦那さんがいて、出産経験もあるんですよ~。
左が虹の橋のたもとにいる旦那さんです。とってもお似合いですね~(^^)
1212_8.jpg

(久子さんは以前は半外猫だったのですが、今の家に越して来てからは年齢のこともあり、知らない環境ですので家猫にしております。)



16歳!お誕生日おめでとうございます~。うんと長生きして下さい~(^^)

久子:ありがとうね~おほほほほ~(*ΦωΦ) え?長生きって?まだまだ16歳よ~。

1212_1.jpg

すいません・・・。無理矢理作ったものでかなり雑です(;^_^A




おめでと~
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)

スポンサーサイト
久子さん | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは(^o^)/

久子様、お誕生日おめでとうございます!
:*゚+::。ォメ(祝´∀`人´∀`祝)デト。::+゚*:
小さいときのお顔も美しいですね~♪

久子様には旦那さまとお子ちゃまがいらっしゃったんですね~(*^_^*)
これからも元気でいてね(★´u艸u*)*:.☆
No title
久子さん~~~おめでとうございますっ☆☆☆
16歳、もうほんと立派なレディですね笑
にしても久子さんがQちゃんだったとは…でも
なんだかやっぱり久子さんのほうがしっくりきますね!!
久子さんの旦那様が大変ワイルドなイケメンだったのでうらやましく思った私です。。。美女には美男か…。
久子さんのドレス姿もとってもすてき♪
ぽえ父の実家の黒猫レディーは御歳20歳越えでございます!!!久子さん!!これからも健やかあれっ^^!!!
コメントありがとうございます(^^)
Re:ぽえっと母ちゃん様

ありがとうございます!!
そうなんです!!
なんだか久子さんの旦那、うらやましく思いますよね!!
おっさんやしましまはほど遠いですが~(;^_^A

色んな経験を経て、今に至っているようです。
ぽえ父の実家の黒猫さんに負けないよう、
尻尾が2つに割れるまで長生きして欲しいです。


Re:uran様

ありがとうございます!!
小さい時もシュッとした美人さんだったみたいですね~。

色々と経験を積んでいるので、
いい老後を送ってもらいたいものです!
大きな病気はしたことがないので
これからも健康でいて欲しいですね(^^)


>顎のせ

仲良しですね~。
ほっといてもあまり手がかからないからその点では良かったですね(^^)


>ベッドの使い方・・・。もうあきらめました(;^_^A
もう常に屋根がつぶれた状態です。
きっとこれからも・・・。


>ハマのブラッキーズ

大きな組織みたいですよ~!
uranさんの近くにもブラッキースがいるかも?です。
いたらご一報下さい~。
それを支配してるのは久子さんだと忘れずに~(^^)
活動内容は・・・???


>赤い頭巾ちゃん

お褒めいただいてありがとうございます!!
miuちゃんも絶対似合いますよ~(^^)
しましまももっといい顔してくれたらいいんですねどね(^^;)
おっさんは今にも泣きそうですよね~(;^_^A
No title
かなり出遅れてしまったわ~。
久子姐さん゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
絶対20歳越えてちょうだいね!
かなり若々しいのできっと越えるでしょうけど・・・

管理者のみに表示

