スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ふっわぁ~!

2010/12/11 Sat 00:03

我が家には『こたつ』がないので猫が『こたつ』で丸くなるは出来ないのですが、
3匹それぞれ丸くなっておりますよ。


おっさんの『丸』です。

おっさん:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆


1211_1.jpg

なかなか高得点な『丸』ですね~(^^)





あ、起きましたね~。

おっさん:ん~っ*:・'゚:*:・'゚☆

1211_2.jpg



おっさん:ふ・・・・・・・・。

1211_3.jpg



おっさん:わぁぁぁぁぁ~~~~~っ!

1211_4.jpg



・・・。( ´艸` )


今回はおっさんのアクビの写真がちょっと面白かったので使ってみました。
ちょっと可愛い??と思いませんか?(;^_^A



男前の写真のせてよ~
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)

スポンサーサイト
おっさん | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっさんは常にかわいいです!!!
自信もっていいですよおっさん笑
あくび顔もそうですが丸の画像はやはりうちのと
そっくりです…笑
No title
良則くんのアースな丸にはうっとりため息です^^
丸になって寝るのは気持ちが良いんですかね!?
いつも不思議に思います

あくび顔を見てredもつられたよ(笑)
おっ、ちょうど隣にのんがいるから傍で寝よう♪
「…うっとーしーなー(-ω-)」←のん
コメントありがとうございます(^^)
Re:ぽえっと母ちゃん様

ありがとうございます!!(^^)
お互い『髭』がチャームポイントだから
ふでぶてしく見えてしまいますね~(;^_^A
でもそのチャームポイントが一番!なんですよね(^^)

あごの下のポッチが見えなかったら、
ぽえっとくんを見て「あれ?おっさん??」と
思いますよ~(^^)


Re:red 

『アースな丸』とても響きがいいですね~!!
猫の丸の姿って冬になってブログ記事にされてる方多いですね。
みんな綺麗に丸を描いてますよね~。
気持ちいいのかも知れませんよ(^^)

アクビが移りましたか~(^^)
結構移っちゃいますよね!
冬は猫と寝るのは暖かくて気持ちいいですね。
(動けないのが辛いですが・・・)

管理者のみに表示

