
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハマのブラッキーズ

2010/12/09 Thu 00:10

以前、うちの近くにいる仲良し黒猫3匹組『ブラッキーズ』のお話をしました。


わらわらわら~(ΦωΦ) (ΦωΦ) (ΦωΦ)

1101_2.jpg




なんと!
横浜某所にも『ブラッキーズ』がいました!(私は大阪です)
目がきら~んと光っておりますね~。

1209_3.jpg


この黒猫達は『クロネコヤマト』の営業所にいたそうです。
しかも2匹のクロネコのロゴのある看板の近くに・・・。
まさに看板猫ですね~(^^)


1クロネコヤマトニャン:いらっしゃいませにゃ~(ΦωΦ)

2クロネコヤマトニャン:お腹すいたにゃ~(ΦωΦ;)

1209_2.jpg

2クロネコヤマトニャンはお疲れのようすですね(;^_^A

旦那の横浜にいらっしゃる大得意様が出荷でクロネコヤマトの営業所に行かれた時に発見され、おもわず携帯で写真を撮り、旦那に送って下さいました。あまりに面白かったので画像拝借させていただきました(^^)


ブラッキーズは全国展開よ!
br_decobanner_20101106230530.gif
ランキングに参加中です(^^)
ご近所猫 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ふむふむ、、、偶然なのか?
そこで飼われているのか?
それにしてもナイスな写真ですね! ^^
No title
クロネコヤマトのブラッキーズ素敵v-283v-352v-353
名前はヤマト1号とヤマト2号かな。v-283
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

偶然かな~?と思うのですが、
そこで飼われていたら面白いですよね(^^)
ちょっとなかなかない写真だと思います!


Re:Moggie様

クロネコヤマトのブラッキーズなんで本物っぽいですよね。
もしそこで飼われていたら名前が知りたいですね!
クロネコヤマトに関する名前だと面白いのですが~(^^;)
No title
ブラッキーズの全国展開…
結構、大きな組織なのね^^;

管理者のみに表示

