スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

顎のせ

2010/12/08 Wed 00:05

おや?これは何でしょう?? もうちょっと退いてみましょう~。

1206_7.jpg



これはおっさんの足ですね。その周りの茶色いのはしましまですね。
アリ地獄にはまって、助けを求めているようにも見えますが・・・。

でも何でしましまの寝てる所におっさんの足が・・・??

1206_2.jpg


なるほど~。そういう寝方をしていたんですね(;^_^A

おっさん:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆
しましま:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆

1206_3.jpg



おっさん:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆
しましま:母ちゃん・・・。兄たんの足が邪魔なんでつ~(▼ヘ▼;)

1206_4.jpg


・・・。
とてもいい顎のせじゃない??
う~ん。暖かいだろうし、それくらい我慢しなさいね~(;^_^A


いつもボクの方が先に寝てるのに~
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
これはこれは…なんとも複雑な猫団子ですね(笑)
おっさんは仰向け横倒れバージョンとでもいいましょうか?
それに折り重なるしましまたん!

心の広いおにいさまだから可能なくっつき方かと…(^^;)
しましまたん、しあわせものだニャ~♪
No title
すごいところから足が!!
見た瞬間ちょっと笑ってしまいましたvvv
こんなにぴったりくっついて寝てくれるなんて
めちゃくちゃ可愛いですね(*´ω`*)
おっさんふぁいと!(笑)
No title
すごい体勢になっちゃってますけど 寝心地はいいんでしょうかね?(笑)

おっさんの足 綺麗ですね~ッ!!
最初 おもちゃ(猫の足の)かと思っちゃいました! 本物の足だったとは・・驚きです(笑)

仲良くあったまってますね♪
No title
一瞬「え?Σ(゚ロ゚;)足!?」なんて
ビックリしたし、ホントに蟻地獄かと思いました^^

もーしましまちゃんは良則くんと「ぴた」って
しておかないといけないみたいで可愛いです!!
猫団子うらやましぃ~
No title
にょき~~~っとおっさんの足だったのね。 ^^
ぐっは、面白いです。
お初です。
二人仲良くゴロン(^^)はじめ、どっから足出てんの~と思いましたが、あんな寝方だったんですね。かわゆ
コメントありがとうございます(^^)
Re:maquio様

そうなんです。複雑な寝方をしてまして・・・。
これは~!!と思いついついカメラを~(;^_^A

しましまが後から割り込むのでいつもおかしな寝方をしてますよ(^^)
おっさんの心が広いのかな~???



Re:桃音様

狭い所でくっついて寝るのが好きみたいですね(^^)
毎回こうって訳ではないのですよ。
おっさんもたまには抵抗するようですが、
どうもジャイアン気質のしましまによって玉砕されてます(;^_^A


Re:hikari様

う~ん、寝心地はいいのでしょうかね~(;^_^A
でもこの格好で長い間いてたので、意外といいのかも??
人間で考えると体つりそうになる感じですよね(^^;)

そうですね~、売ってるおもちゃの足っぽいですね~!
ぷにぷにですよね(^^)


Re:red様

アリ地獄に見えましたか~(^^)
引き込まれてるように見えますよね。
足になついてますしね~(;^_^A

ずっと一緒でもないんですよ。
でもくっつている方が多いかも知れません(^^)



Re:milu様

喜んでいただけましたか~(^^)
写真に撮らねば~!と撮影しました。
おっさんはしんどくないのか?と思うのですが・・・(^^;)


Re:薔薇様

ご訪問ありがとうございます(^^)

足がどこから・・・。そうですよね~。
上からかぶさってるのか?とか。
猫のように体が柔らかくないとできませんよね~(;^_^A
No title
あいかわらず、仲良しで微笑ましいですね(*^_^*)
しかし、完全にベッドの使い方間違ってますね^^;

管理者のみに表示

