スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久子さんのお食事

2010/12/07 Tue 00:09

たいしたお話ではないのですが、普段の久子さんのご飯の時の様子です。

久子さん~。ご飯の時間です~。

久子:あら、やっとご飯の時間になったのね。待ちかねていたわよ~(ΦωΦ)

1207_1.jpg



久子:ん!これは・・・!!(ΦωΦ;)

1207_2.jpg



久子:やれば出来るじゃな~い!私の好きな『まぐろのゼリー仕立て、かつお節のせ』と、見たわ!はぐはぐ。いつもの安いのじゃないのね~(*ΦωΦ*) 猫缶って結構むずかしい名前ついてますよね、なんたらのテリーヌとか・・・(;^_^A

1207_3.jpg



久子:おいしく頂けたわ。ごちそう様。さて、また寝ようかしら~(*ΦωΦ*)

1207_5.jpg



久子:うにょ~~~~ん!(*ΦωΦ*)

1207_6.jpg



うにょ~~~~ん!の伸びの後、椅子の下の辺りに置いてある、アンカ入りの箱でお休みになられました。

1207_7.jpg


と、まあ、こんな感じです。


なんか、普通すぎてごめんなさいね
br_decobanner_20101106230530.gif
ランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
久子さん | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
久子さんの日常知る事が出来て嬉しいですよ^^
久子さんって謎なイメージだから(redだけそう思ってる?)

猫ちゃんの缶詰って洋物の名前多いですよね
で、こじゃれてるし(笑)
人間でもそんなんメニューなかなか食べれんて^^;
…なんて嫉妬したりして
No title
ぐっはっは、、、食っちゃ寝~ですね。 ^^;
羨ましい生活ぶりです。
No title
久子さんったら 「まぐろのゼリー仕立て 鰹節のせ」だなんて!(ちょっと舌噛みそう(笑)) 
なんともお洒落なお食事ですね~ いいなぁ
私より豪華な食事かも(笑)

今 猫の缶詰も色々ありますよね~ッ!
ありすぎて どれを買っていいのか迷っちゃう
No title
久子さんだ!(*´ω`*)/
そうなんですよね~!フードは結構ややこしい
名前のものが多いですよね。
おしゃれすぎて元になっているであろう料理を
食べたことのない私には全然ピンと来ません(笑)
うにょーんと伸びた久子さんかわいいです!
No title
待ちかねていたわよ~の顔、
たまんないです笑
ほんとに待ちかねていましたね、久子さん笑
おいしくごはんが食べれるのは健康な証拠☆
とってもほっこりした記事でした^^♪
No title
こんばんは(^o^)/

久子さん、けっこう贅沢なお食事ね~(´∀`*)ィィネ!
そのままアンカ入りの箱でお休みとは、セレブな生活でいらっしゃいますね(艸`*)
Miuはサイエンスダイエットのカリカリのみです。
あとは晩ご飯の時に、乾しカマとジャーキーをやってます。
たまにuranの食糧を奪ってますが…^^;

↓tomoさんも、良則君&しましまちゃんとLOVE×2してますネ♪
コメントありがとうございます(^^)
Re:red様

そう言っていただけてうれしいです!(^^)
久子さんは謎なイメージですか?
たしかにあまり登場しないですし(;^_^A

缶詰の名前はこじゃれすぎで、どういう料理かわかりませんね~。
もしかしたら人間よりいいもの食べてるかも??(-"-;A
いまちらっと調べたのですが、うさぎのご飯のネーミングはわかりやすいですね(^^)


Re:milu様

たしかに羨ましい生活してますよね(;^_^A
ちょっとやってみたいですね~。
久子さんは歳をとってるので、まあこれくらいの
ゆる~い生活が一番でしょうね(^^)



Re:hikari様

もっと舌噛みそうな名前のご飯ありますよね(^^;)
きっと人間よりいいもの食べてるかも知れませんね。
3匹共通ですが、同じ物をあたえ続けていたら
残したりするんですよ~(-"-;A
猫缶はホームセンターでも沢山種類あるので
見てても面白いですよね(^^)


Re:桃音様

正直な所『テリーヌ』って家のご飯ではないメニューですよね。
外で、もしくはお正月にスーパーで見るくらいで(;^_^A
花音くんって毛がふさふさで豪華なので
フォークとナイフを持ってカリカリを食べてる姿を想像しちゃいます(^^)
久子さんのお尻可愛いでしょ(^^)



Re:ぽえっと母ちゃん様

たぶんずっと痛かったであろう歯が最近抜けて、
ちょっと食欲が出てきたんですよ。
最近はご飯によく反応してくれます(^^)
猫がおいしそうにご飯食べている姿を見てると
何故かニヤニヤしてしまいませんか??


Re:uran様

ちょっと贅沢かも知れませんね~(;^_^A
お年寄りなのでおいしいもの(安いけど)食べて老後を~と。
ちょっと歯も悪いみたいで。
miuちゃんはuranさんのご飯奪ってますか~!
うちは3匹共、旦那の横にじ~っと座ったり、
見つめたりして「くれくれ光線」を送っております(^^)

この時期のLOVE×2は暖かくてとてもいいですよね~(^^)

管理者のみに表示
« 顎のせ | HOME | まったり~ »

