スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まったり~

2010/12/06 Mon 00:06

ある日、おっさんと一緒にまったりしておりました。

おっさん:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆母ちゃん・・・(*▼ω▼*)
←こう思っているかはわかりません(^^;)

1206_11.jpg


しばらくするとしましまもやって来て・・・。





そして2匹とも・・・。

おっさん:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆

しましま:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆

母ちゃん的には至福の時でございました(*´∇`*)

1206_12.jpg



しかし、しましまも母ちゃんの膝の上に乗りたかったようで、いつもの得意な『ベロンベロン攻撃』で・・・。
しましまの『ベロンベロン攻撃』とは、友好的にみせかけておいて、途中で噛んだりする嫌がらせ行為。他の猫は知りませんよ~。





おっさん:わかった、わかったから~止めて~(TωT;)
しましま:え?そうでつか??譲ってくれるんでつか???ではお言葉に甘えるでつ~(*▼ω▼*)

1206_13.jpg



しましま:やったでつ~(*▼ω▼*)

おっさん:母ちゃん・・・(TωT) ←こう思っているかはわかりません(^^;)

1206_14.jpg


なんでいつもこうなんやろ~
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)

スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
ベロンベロン攻撃!
これ花音もやりますよ~~~!(爆笑)
舐めてあげてるのかと思いきや時々噛んで、
沙音の寝場所をよく奪ってます・・・!
tomoさん大人気ですねvvv
うちはどちらも膝に乗らないので羨ましいですv
まったり
tomoさん、こんにちは♪ d(⌒o⌒)b♪
まったり良いですねv-410
2にゃん一緒!心温まりますね。
我が家は、やはり、まだ完全には無理のようで、
ブログにただ1度だけアップした、私の膝の上の毛繕い以来、
見なくなってしまいました(^_^;)ゞ
このような光景が見られるのは、羨ましい限りですv-290
でも、結局は、お母さんの膝の上は、しましまくんに取られてしまったのね(^_^;)
No title
おっさん…なんてやさしいお兄様♪
一つ目の動画はおっさんから
「おいらが先やで~」という声が聞こえてきそうです笑
しましまちゃんはほんとに甘えん坊の自由人ですね~笑
それにしても両手に花(ねこ)!!!のtomoさんがうらやましいです☆☆☆
No title
至福の猫まみれ状態ですね!
お膝をめぐる攻防(?)やはり末っこ最強説!?
天真爛漫に敵う技なし・・・。

毛づくろいっていろいろ意味合いがありそうですよね~。
お邪魔しますi-80ペロペロ。
イヤ、あっち行ってi-80ペロペロ。
うーむ、奥深い。。。
コメントありがとうございます(^^)
Re:桃音様

花音くんもやりますか~(^^;)
見てる方としては、仲良しなんだね~!なんて思うのですが、
意外にみんなそうなのかも知れないですね。

どちらも膝にのらないんですか、
これから寒くなるので乗ってきますよ~(^^)
2匹が乗ってきたら萌えるでしょうね~。


Re:こたつねこ様

しましまは横取りの名人なんですよ~(;^_^A
どうもお兄ちゃんのおっさんがやってることは
自分もやりたい!的な・・・。
おっさんがお兄ちゃんぶってるからいいんですけどね(^^)
これに久子さんが加わってくれるといいんですけどね~。
この冬は3匹に囲まれるのを目指しますかね(^^)


Re:ぽえっと母ちゃん様

やさしい?かどうかはわかりませんが、
お兄ちゃんぶってるのは確かですね~(^^;)
おっしゃる通り!
しましまは甘えん坊の自由人って言葉が当てはまります!!さすが~。
暖房なしでも猫とくっついていたら
暖かくていいですよね~(^^)


Re:maquio様

末っ子強し!です。
おっさんがお兄ちゃんぶってる分良かったですよ~。
どちらもしましま気質だったら・・・。

猫が毛繕いしてあげている姿は微笑ましいのですが、
意外と裏があったりするんでしょうね~(;^_^A
見てる方は楽しいのですが・・・。

管理者のみに表示

