スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

母ちゃんのいない午後

2010/12/05 Sun 00:03

本日、私は用事で外出していました。猫と旦那はお留守番。(?)
久子さんはほぼ一日中、旦那の事務所にいるのですが、今日はおっさん、しましまの2匹も特別に入れてもらったようです。(photo by 旦那)

しましま:久子おばたん、これ何でつかね~?? (・ω・)?
久子:何かたまに使ってるみたいだけど、よくわからないわ~ (ΦωΦ;)

1205_1.jpg



窓際に3匹並んで~。

久子:あら!鳥ね~!(*ΦωΦ*)

おっさん:お!鳥やな~!(*▼ω▼*)
しましま:あ!鳥でつよ~!(*▼ω▼*)

1205_2.jpg



久子:虫がいるわ~(*ΦωΦ*)
おっさん:まだスダレがかかってるで~(▼ω▼;)
しましま:何か面白いものないでつかね~(▼ω▼)

1205_3.jpg

のんびりとした午後だったみたいです(^^)



その頃、母ちゃんは姫路駅で『なんだこれ??』とのんきに携帯で写真を撮っておりました。

1205_4.jpg

『しろまるひめ』という姫路城のキャラクターです。
写真を撮っていたら、中高生ぐらいの女の子が『しろまるひめや~!」と言っていたので有名なのかもですね。
姫路城が修理中なので営業活動をがんばっているのでしょう~(^^;)


ランキングに参加中です(^^)
br_decobanner_20101013222403.gif

スポンサーサイト
2+1にゃんず | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
久子さん、おっさん、しましまさん、
それぞれ思い思いの午後を過ごされたようですねvvv
3匹で同じ方向を眺めるお写真が可愛いです!
そしてしろまるひめ(笑)
冬は中に入ってる人があったかそうです★
夏はもう・・・(笑)
No title
こんばんは(^o^)/

前回、今回と3にゃんずが勢ぞろいですね(*^_^*)
「冬ならでは」ってことで、これから冬本番が来たら、ますます微笑ましい3にゃんずが見れるんでしょうね☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

姫路城は「しろまるひめ」出現ですか~???
改装前に慌てて見に行ったときは、忍者とか武将がウロウロしてましたョ^^;
殿と写真も撮ってもらいましたΣd(ゝ∀・)ィェィ
コメントありがとうございます(^^)
Re:桃音様

寒くなってきて、3匹が接近してる姿が
多くなってきたような気がします(^^)

みんなそれぞれの性格ですが、
気になるものは同じみたいですね!

しろまるひめ。
今の時期は(中の人)暖かくていいでしょうね~(^^)
子供達に人気がありましたよ~。


Re:uran様

冬本番はどうなるんでしょう~?
でもちょっと楽しみですね(^^)
寒くなると猫はあまり動かなくなるみたいですが、
寝てる顔を見てるのもいいですよね~(^^)

姫路城はそんな事になってたんですね!
修理中もちょっとは見学出来るみたいですが、
完成まで5年ありますからね~。
しろまるひめも忙しいでしょうね~(;^_^A

管理者のみに表示

