スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

冬ならでは

2010/12/04 Sat 00:07

『久子さん』+『しましま』、『おっさん』+『しましま』という組み合わせの写真はよくお話でも使っていました。『久子さん』+『おっさん』の組み合わせは、あまりありませんでした。

でも今回は『久子さん』+『おっさん』が撮れてしまいました。
寒くなるとこういうめずらしい光景が撮れるんですね~(^^)

久子:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆
おっさん:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆

1204_1.jpg



おっさん:久子おばちゃんとくっついて寝れてうれし~わ*:・'゚:*:・'゚☆

それは良かったね~。かなり眠そうだし寝てなさいな~。(徹夜明けみたい・・・)

1204_2.jpg



そこに遊び疲れたしましまもやって来て。

久子:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆
おっさん:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆
しましま:一緒に寝てもいいでつかね~??(ΘωΘ)

1204_5.jpg



久子:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆
おっさん:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆
しましま:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆

1204_4.jpg


冬のちょっと暖かい光景ですね(^^)
もう少し寒くなれば、もっとくっついて寝ますかね~??



ランキングに参加中です(^^)
br_decobanner_20101013222403.gif

スポンサーサイト
2+1にゃんず | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぐっはっは、、、おっさんの眠そうな顔が何とも言えません。 ^^
少しずつタッチしていますね。
団子になる日はいつかしら?
楽しみですね!
No title
なんとあたたかで幸せな光景…v-238
貴重なショットですね^^
しましまちゃんが二人の姿をみて寄ってきてるところをみると、
やっぱりしましまちゃんは甘えん坊なんですね♪
こんな風にみんなで寝られたら…絶対自分も
添い寝しちゃいたくなりますねw
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

おっさんは今にも寝そうな顔してますよね~(^^)
この時はよく寝てましたよ。

お互い申し訳なさそうなくらいの距離でくっついてますよね。
miluさんの所に比べたら、まだまだ暖かいので
もっと寒くなったら団子姿を見れるかも知れませんね(^^)


Re:ぽえっと母ちゃん様

しましまは甘えたですね~。
おっさんとまったりしてたら『僕も~!』って
やってきますし、最後におっさん押しのけたり(;^_^A

このままずっと熟睡してくれたらいいんですが、
現実は、この後だいたい起きて若い2匹は暴れまくるので、
添い寝は~(-"-;A

管理者のみに表示

