スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2010/12/03 Fri 00:03

おっさんが暇そうにしていたのでちょっと遊んでもらいました。


おっさん紐で遊ばない??
おっさん:しゃ~ないな~今考え事しててんけど遊んだろか~(▼-▼)

1203_1.jpg






おっさん:母ちゃん、もう一度お願いします~(▼人▼)

仕方ないな~遊んであげよか~。

1203_2.jpg






おっさん:むふ~。この紐なかなかええな~。楽しませてくれるで~(*▼-▼*)

1203_3.jpg



おっさんに渡すとすぐにどこかにやるから没収~。

おっさん:え?なんで?持っていかんといて~な~ ガシッ!(▼ヘ▼;)

1203_4.jpg



前にも同じような紐をあげていたのですが、齧ったりして紐の長い部分がほとんどなくなっていました。食べてたのかも???(-"-;A


この時ボクは寝てましたでつ
バナー
ランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは(^o^)/

良則君、ひもが気に入ったのですね(´艸`〃)
でも、食べたらアカンよ。
途中でしましまちゃんの妨害が…って思ったら、今回は入ってこなかったのね~ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
紐も大好き!
tomoさん、こんにちはv-290
先日の箱ネタに続き、にゃんこが大好きな紐ネタですねv-238
おっさん、遊んでもらって良かったね!
我が家は、まねきが、紙ヒモが好きで時々遊びますよi-184
一つめの画像v-212、私好み~v-10
昨年、旅立ったニャンも、まずるに茶系の楕円形の模様があったけど、
まずるに模様がある子、結構、可愛い子がいますね(*/∇\*)
No title
こんにちは~ッ! 
動画っていいですね 
毎回楽しませてもらっていますv-353

私も最近 紐を使って猫と遊んでますv-411
子猫は 何度でも飽きずに反応してくれるので楽しいですv-283 他の猫達は 最初だけ遊んで後は知らんぷりで寝ております(笑)

最近 子猫が変なものばかりくわえて持って来るので困っていますv-388

いつもありがとうございます
良い週末をv-300
コメントありがとうございます(^^)
Re:uran様

しましまが出てくるはずって思いますよね~(^^;)
この時、寝ていたので不参加なんです。
しましまも同じように紐で遊んでますよ~。

おっさんは紐大好きなようですよ。
紐さえあれば~的な所も・・・??

miuちゃんも好きでしょ~?(^^)


Re:こたつねこ様

猫は紐も好きですよね~(^^)
紐ならなんでもOKな感じもしますね~。
まねきちゃんは紙ひも派なんですね!

ニャンちゃん、まずるに模様がありますね~。
でも色が茶と黒で印象がずいぶん変わりますね。
ニャンちゃんの方がずっと優しく見えます(^^)

写真お好みで良かったです(^^)
ちょっと生意気そうでしょ(;^_^A


Re:hikari様

楽しんでいただいてうれしいです!

子猫は飽きずに遊んでくれますね~。
うちも一応子猫なんで紐大好きですよ。
久子さんはちょっとなら遊んでくれますが。

変な物を持ってくるっていうのが
ちょっと想像したら恐いですね~(;^_^A

hikariさんも良い週末をお過ごし下さい(^^)


管理者のみに表示

