スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

富士子ちゃん Part 2

2010/12/02 Thu 00:03

今日は天気も良く暖かかったので、散歩をしていると久々に富士子ちゃんに会いました。

1202_1.jpg



富士子ちゃん~、ご機嫌いかが??

富士子:あら?久しぶりね。元気にやってたわよ~。あなたも元気そうね~(*ΦωΦ*)

1202_2.jpg



富士子ちゃんはとても人なつこいので撮影しててもすぐに寄ってくるんですよ。





富士子ちゃんの声になっていない鳴き声。わかりにくいですが、とても可愛いです!





富士子:じゃ~私はそろそろ行くわね~、また会いましょうね~(ΦωΦ)

1202_3.jpg

行きたい所があったんでしょう~、人なつこいのですが、超マイペースなので行っちゃいました。
に、しても。ぷりち~なプリプリお尻ですね~(=´▽`=)



<おまけ>ピンクのお口がちょっぴり可愛いおっさん。

1202_6.jpg



私とどっちが魅力的かしら?
br_decobanner_20101106230530.gif
ランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
ご近所猫 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
きゃ~♪
クリスマスバージョンのタイトル画。゚+.゚+.゚
スゴイです ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
めっちゃ可愛いですね☆しましまちゃん寝てるし^^

富士子ちゃんはホントにtomoさんに語りかけてるみたい
地域猫、ご近所さんの連携が取れて良いですね

この前メディファスの写真みましたぁ♪
良則くん男前だったよ^^
No title
富士子ちゃんとってもいいキャラクターですねv-411

後姿がなんだかセクシーで好きですv-398
ちょっと ムチッとしているところとか 人懐っこい所とか・・可愛いですね~v-411
癒やされますv-283

おっさんも凛々しくて素敵ですv-353
No title
富士子ちゃんもおっさん君も、いい味出してますね~ ^^
前飼っていた猫くん(猫と言う名を付けた)はおっさん君と同じ種類の猫です。
おヒゲはありませんが・・・
No title
富士子ちゃんのお尻…たまりませんね☆
このクイっと持ち上げた感じがなんともcute♪
私も外でもねこさんたちと交流を深めようと
日々いそしんでいるのですがあまり相手にしてもらえません。。。
コメントありがとうございます(^^)
Re:red様

猫が地域に根付いている所って初めてです。
こんな所もあるんですね~。
おっさんの写真見ていただいたんですね~。
ありがとうございます(^^)
redさんみたいに当たればうれしいのですが・・・。

タイトル画お褒めいただきありがとうございます!
実は結構大変だったんです~(;^_^A



Re:hikari様

富士子ちゃんは愛すべきキャラクターですね~。
結構人気者みたいですよ(^^)
とても愛想もいいし可愛いです。
動きも動画では撮れてませんが、
太ってる割に俊敏な動きをするんですよ~(^^)

おっさんはいつもやる気なさそうな写真が多いので
ちょっと載せてみました~。


Remilu様

猫に『猫』という名前はなんだか斬新でいいですね~(^^)
白黒猫は結構飼われている率が高いようですよ。

富士子ちゃんはともかく、
おっさんもいい味出してますか~。
ありがとうございます!!


Re:ぽえっと母ちゃん様

富士子ちゃんのお尻いいでしょ~(^^)
触るとまたこれがイイ!!
地域猫とはいえ、外猫ですが、
世話をしてらっしゃる方のおかげでしょうね。

外猫を釣るには女性と一緒(?)食べ物です!
カリカリを持ち歩きましょう~(^^)

管理者のみに表示
«  | HOME | 日向ぼっこ »

