スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

日向ぼっこ

2010/12/01 Wed 00:03

ご老体の久子さんは、若い2匹からの攻撃から逃れるため、大半の時間は旦那の事務所にいます。今日も陽の当たる場所でダンボールに入りながら日向ぼっこをしていました。


久子:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆

1201_1.jpg



久子さん、ご機嫌いかがですか??(^^)

久子:う~ん、そうねえボチボチかしらね~(ΦωΦ)


1201_2.jpg



久子:あら! もうご飯の時間かしら!!(*ΦωΦ*)

1201_3.jpg



ご飯はさっき食べたじゃありませんか~(;^_^A

久子:え??あら、そうだったかしら?? やだわ~よく覚えてないわ~(ΦωΦ;)

1201_4.jpg



久子:ご飯じゃないんだったらまた寝ちゃうわよ~おやすみなさい~(=ω=)


1201_5.jpg


え?寝ちゃうんですか???


最近久子さんはあまり食欲がなく、ちょっとやせ気味です。
歯の具合もちょっと悪いようなので痛いせいかも知れませんが。
大人気のシーバはちょっとは食べるようです。


もうちょっと2匹が落ち着いてくれたらね~
バナー
ランキングに参加中です(^^)

スポンサーサイト
久子さん | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
箱好き!
tomoさん、こんにちわ(^_^)ノ
ブログ可愛いv-290クリスマスバージョンですね!
やはり、ご主人が作られたのですか?

日の当たるv-278、気持ちいい場所に箱がありますね!
にゃんこって箱が好きなので、久子さんも気持ち良い場所でお昼寝ですね。
我が家も、最近、このような光景を見ますよ。
ただし、ラッキーが箱を壊してしまったので、壊れたままの箱で
横になって寝てます。それでもOKなようです。
No title
久子さんはお一人優雅ですね~。
二匹のテンションについていくのは大変なこと、
箱の中でゆっくりやすんでらっしゃるようで
よかったです^^
実は父ちゃんの実家にも20歳を超えるご老体黒猫レディーがいるのです!!!
これまたおっさんとぽえっとに勝るとも劣らない酷似っぷり!!!
黒猫のおばあちゃんってなんだか品格漂いますよね~☆
コメントありがとうございます(^^)
Re:こたつねこ様

箱好きですよね~。
あきらかに自分サイズでない箱でも入ろうとしますしね(^^)
壊れた箱でもOKですか~。
普通だったら壊れた箱なんて捨てられてしまいそうですが、
猫のいるお家ではそれも猫の大切なものだから捨てられませんよね。

このクリスマスのは私がやりました~。
旦那は動画の方のイラストと動画をしてもらってまして。
(微妙ですがタッチが違うんですよ~)
ちょっとクリスマスらしくしてみました。
喜んでいただいてとてもうれしいです!(^^)



Re:ぽえっと母ちゃん様

もうご老体なので若者についていくのはしんどいようです(;^_^A
陽のあたるうちはダンボール。陽が陰って来たら、
旦那の足もとにあるアンカの上で一日寝てますよ~(^^)
人間が寝る時は2匹も一緒なのでちょっと不満そうですが(;^_^A

20歳超えの猫ですか~!いや~すごいですね!
調べたら人間でいう105歳なんですね!
まだまだ長生きして欲しいですね(^^)

黒猫同士、黒白猫同士で写真比べてみたいですね~。あれしましまは??
いかがですか?もう1匹、キジトラなど (^^)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。