スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆

2010/11/30 Tue 00:03

10月末に購入したトライアングルベッド。ほとんど使われることがなく、インテリアと化してたのですが、その後椅子として使われ、また放置。ベッドとして活躍出来る日がついに来ました。ご覧下さい!

トライアングルの屋根の部分は潰され、本来の使い方とは違いますが、やっとベッドとして使われていました!


しましま:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆
おっさん:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆

1130_1.jpg



おっさんの微妙な動きをお楽しみ下さい。すいません。とってもわかりにくいです。





仲良しですね~(^^)





しましま:ふぁ~*:・'゚:*:・'゚☆ 母ちゃん~。うるさいでつよ~(-ε-)
おっさん:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆


1130_2.jpg


あ、いつもいつもごめんなさいね~(;^_^A

しましま:ところで兄たん?何でここにいるでつか??? ぐいっ!(▼ヘ▼;)

おっさん:痛いな~。しましま君が後から入って来たんやろ~( ̄Θ ̄;)

1130_3.jpg


・・・仲良し?(-"-;A



ボクの方が先に寝てたのに~
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぐ~っPart1、微妙に動く口元w萌w(>▽<*)
ぐ~っPart2はくっつきあった部分のほかほか加減や
ほかほかな時の猫さんのニオイまで想像できました!
密着する猫。なかよしでしあわせi-80
どちらの動画も猫マニア心をくすぐる素敵動画でした~。
癒されまする(*´ω`*)
No title
た・たまらんですね、この映像…。
できることなら私も小さくなって間に入りたい!です…^^
にしても家屋崩壊ですね…だけど二人仲良く眠るには
この方法しかなかったのでしょうねw
心がホカホカになりました☆
No title
おっさんの口元萌え・・・っ!
アゥアゥと微妙に動くお口にPC前で悶えて
しまいました(笑)
しましまさんがおっさんを押してるお写真には
ウフフと笑ってしまいましたよ~!
しましまさんの「俺ルール発動!」ですねvvv
コメントありがとうございます(^^)
Re:maquio様

猫マニアの心をくすぐることが出来ましたか(^^)
おっさんの動画はほとんど動きが無く、
わかりにくいものだったのですが、
あの微妙な動きを他の方にも見せたい!と思ったんです。
冬になると猫はあまり動かないようですが、
こういう姿が増えてくるんでしょうね(^^)


Re:ぽえっと母ちゃん様

もふもふの二乗なのでちっさくなって入れたら
気持ちいいでしょうね~(*´∇`*)
家屋崩壊です・・・。
普通の状態だと見向きもしないのですが(-"-;A
もういいや~!で屋根の上にフリースをひいてみました~(^^;)


Re:桃音様

あの微妙な動き、わかっていただけましたか!
わからなかったらどうしよう~と思いながらアップしたのですが、
皆さんにわかって頂けて良かったですよ~。
どうもしましまはジャイアンみたいで・・・。
何してるの!的な行動をよくやってくれます(-"-;A

管理者のみに表示

