スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

にゅーべっど

2010/11/29 Mon 00:09

ホームセンターでカゴを買ってきて、猫用ベッドを作ってみました。
下の写真は完成したもので、アンカが中に入っています。(カゴ代398円!)

1129_6.jpg


カゴを買ってきて、よっこらしょと玄関に置いてしばらくして見ると、何やら袋の中に黒い物陰が・・・。

1129_2.jpg



早速しましまが入っていました(-"-;A 

しましま:母ちゃん、これで何するのでつか??

1129_3.jpg



するとすぐにおっさんもやってきて・・・。

おっさん:しましまく~ん!遊ぼ~(▼-▼*)
しましま:今、急がしいでつよ(・ω・ノ)

1129_4.jpg





・・・。


最後にはちょっとだけおっさんも入って遊ぶことが出来ましたようです。

おっさん:♪~(▼-▼*) ←入っているだけなのですが。
しましま:兄たん~まだでつか~(-ε-)

1129_5.jpg



私のカゴなのよ~
br_decobanner_20101106230530.gif
ランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
初めまして。
イタリアから遊びに来ました。 ^^;
日本では可愛い籠が398円?!
目玉商品ですね。
こたつを入れるとは、良いアイディアです。
No title
そうかぁ!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
アイディアで簡単にぬくぬくグッズが出来ちゃいますね♪
これは良い事を教えてもらいました^^

しましまちゃん早速袋に入ってる^^;
良則くん、これまた冷静に眺めてますね(笑)
最後は「あーあ」ってあくび^^
いいコンビですねー
No title
こんばんは(^o^)/

さすがtomoさん!
素敵なベッドができましたね(^_-)-☆
誰のベッドに…って、きっとしましまちゃん??
良則君も入って、ダンゴになってる写真が近いうちに見れることを楽しみにしてま~すヽ(*´∀`)ノ♪

↓「狭いでつ」のしましまちゃん、あいかわらずカワユイv-238
お互い、大きくなってきましたね~(*^_^*)
No title
素敵な久子さん用ベッド♪
でもヤングチームの手にかかると遊び場にw(笑)
自分の世界に入り込んでひとり遊びを続けるしましまたん。
かわいいですー子猫って好奇心旺盛ですよね(^^*)
ちゃんと順番待ちしてるおっさん、エライッ!
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

ご訪問ありがとうございます(^^)
イタリアからですね!
miluさんのブログも拝見した事があるのですが、
写真がとても素敵ですよね。
カゴはかなり安かったですね~。
けど、さほどしっかりした物ではないんですよ(^^;)
ベッドくらいなら大丈夫な感じです(^^)



Re:red様

アンカは昔からあるものなので~。
カゴだけでOKでした。
ホームセンターに行ったら何か使えるものがあるかもですよ(^^)

しましまは好奇心が強いので
なんでもおっさんより先に~!という感じです(;^_^A
おっさんは自分も遊びたいけど~お兄ちゃんだし~と
お兄ちゃんぶってる節も有りますね~(^^)



Re:uran様

できれば3匹が入っている写真が撮りたいのですが、
難しいでしょうね~(;^_^A
2匹が入ってるのが限界???
久子さんが今は使ってますよ(^^)
みんな人間と一緒に寝ているので
使ってくれたらいいのですが~。

miuちゃんも大きくなったね~。
お互い元気に育って欲しいもんです(^^)



Re:maquio様

おっさんは変にお兄ちゃんぶってるんですよ。
でも2匹ともがしましまの性格だったらと思うと大変ですが(;^_^A
うまくバランスがとれているのかも知れませんね!
しばらくは好奇心旺盛なままなんでしょうね~。

久子さんは暖かい所が大好きなので
今、使用中ですよ(^^)

管理者のみに表示

