スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

衝撃の事実

2010/11/25 Thu 00:04

衝撃の事実です。


おっさん:え"~~~~~っ?!(▼◇▼;)


1125_1.jpg

って大げさすぎるのですが、ホントはたいした話ではないんです(;^_^A
けど、なんとなく『へぇ~そうなの!!』って感じでした(^^)

先日、例によって裏の廃屋の屋根に3匹のお客様がいらっしゃいました。



おっさん:え?ホンマに??( ▼o▼;)
久子:え?そうだったの???(ΦωΦ;)
しましま:久子おばたん、なんのことでつか????(・ω・?)

1125_2.jpg



そのお客様は過去にお話した裏ブラッキーズの一匹猫茶白ママと三毛チビの3匹で、見ていると3匹は『家族』のようなんです。

1125_3.jpg

1125_4.jpg

う~ん。仲良し家族ですね~(^^)


おっさん:へ~そうなんや~(*▼-▼*)
久子:ふ~ん。そうなんだ~(*ΦωΦ*)
しましま:兄たん、なんのことでつか???(・ω・?)

1125_5.jpg


ご近所猫がたくさんいるので、どこでどの猫がつながってるかわかると面白いですね(^^)


誰かおしえてくだちゃい
br_decobanner_20101124234740.gif
ランキングに参加中です(^^)

スポンサーサイト
2+1にゃんず | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
あらま!1匹狼黒猫(ヤヤコシ…)と
茶白・三毛母娘はファミリーだったんですか!?
あの屋根の上なファミリーのテリトリー?
意外な交友関係が判明すると面白いですね(^^)

その様子をじっくり観察する3にゃんさんの後ろ姿w
かわいいな~♪
こんにちは!
3匹は家族のようですか!
黒にゃんこが一生懸命、お話しているよに見えますね!
本当に、仲良し家族に見えますv-290
おっさんの、口を開けた姿、見事に激写しましたねv-212
なかなか撮れないです!が、「え"~~~~~っ?!」
見事に合ってますi-234
3にゃんの後ろ姿、シルエット風で格好いいです♪ d(⌒o⌒)b♪

今日は、急ぎの仕事があり、先程終わって、
遊びに来る時間が出来ました!
今や、tomoさんの、にゃんずのブログを拝見するのが
楽しみになりました!
お仕事が多忙な時は、あし@がつけられない時もありますが、
これからも、日々の様子、楽しみにしていますねv-290
No title
おっさんのびっくり写真すごいです!
ほんと「え"~~~~~っ?!」って感じですよねvvv
三毛ちびちゃんの家族、ほのぼのしてて素敵(*´∀`*)
うちの近所には自由猫ちゃんがいないので、そんな光景を
目にすることがないのですよ~
また遊びに来てくれるといいですねvvv
コメントありがとうございます(^^)
Re:maquio様

そうなんです、ややこしくてすいません(^^;)
登場猫物が多いですね。
家族のテリトリーなのかも知れませんね。
うちの猫達はお客様がいらっしゃったら
いつも歓迎モード(?)で見ていますよ(^^)
3匹の後ろ姿でなく正面の写真が撮りたいのですがなかなか(;^_^A


Re:こたつねこ様

パパ(?)の黒猫はこの時は世話焼き父ちゃんみたいな感じでしたよ(^^)
おっさんの写真はたまたま撮れました。
でもブラインドの外に洗濯物が干してあったのも写ってしまって、ぼかしております(;^_^A

楽しみにして下さってとてもうれしいです。
いつでも遊びにいらして下さい(^^)
私もまねきちゃん、ラッキーちゃんに会いにいきますので(^^)


Re:桃音様

桃音さんの所のように可愛い写真になればいいのですが、
どうもこういうのばかりになりがちです(;^_^A
裏の廃屋にはちょこちょこお客様が来るので
ちょっとした楽しみになっていますよ(^^)
うちの猫達も楽しんでいるような???

管理者のみに表示

