スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

温風

2010/11/24 Wed 00:03

だんだん寒くなってきて、とうとう我慢出来ずに今期初めてエアコンの暖房を入れました。若い2匹は初めての温風。どういう反応を示すのか~?と思ってゴミ箱の上に乗せてみました。


しましま:兄たん!なんかあったかい風があたるでつよ!(・ω・ノ)
おっさん:ほ~っ!これが噂のエアコン暖房ってやつか?ぬくいな~(▼-▼*) 

1123_1.jpg



しましま:兄たん!ここもあったかいでつよ~!(・ω・ノ)
おっさん:ほ~っ!最新式のはすごいな~(▼-▼*)  ←過去のを知ってるの??

1123_3.jpg



しましま:兄たん!これから毎日あったかいんでつかね???(´ω`)

おっさん:・・・。

1123_2.jpg



しましま:ふ~っ。あったかいでつ*:・'゚:*:・'゚(´ω`)
おっさん:・・・。

1123_5.jpg



しましま:兄たん?どこいくでつか??
おっさん:子供は風の子やゆうて、こんなんにあたってたらダメになるで~(▼-▼メ)

1123_4.jpg


・・・?? 猫だから暖かくしてもいいと思うけど~(;^_^A


ふ、太ってるから暑いんちゃうで~
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)


スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ねこちゃんにとって初めてのものを試すとき、
反応がとっても楽しみですよね^^♪
しましまちゃんもおっさんも温風が気に入ってくれてよかった^^
でもあたたかくしすぎると、しましまちゃんとおっさんの二匹でかご入りが見れなくなってしまうかも!?電気代及びかわいいショットのためにぜひともケチってください笑
No title
こんばんは(^o^)/
エアコンですか~(*^^)
3枚目の写真、しましまちゃんが「ねぇ、ねぇ」ってしてるみたい( ´艸`)カワイイ
あいかわらず、2にゃん仲良しですね~(*^_^*)
しましまちゃんも、だいぶ大きくなりましたね♪
No title
エアコンですか~!
上を見てるおっさんと肩をちょいちょいしてる
しましまさん可愛いですvvv
子供は風の子といいますが子供でも寒いものは
寒いですよね。仔猫なら尚更!?(笑)
うちはまだホットカーペットでねばってます!
時間の問題な気もしますが・・・!
コメントありがとうございます(^^)
Re:ぽえっと母ちゃん様

はい!大丈夫ですよ。
電気代節約のため、部屋が暖まったらすぐにエアコン消しますので、
くっついて寝る姿はOKです(^-^)b
でもおっさんはあんまり暖かいのは好きじゃないみたいですよ。
結構お腹に肉がついていたりしてます(^^;)


Re:uran様

仲良しなんでしょうね(^^)
じゃれあってる時とかはしましまがおっさんの首を噛んでいるので
ちょっとビックリしますよ(;^_^A
しましまは大きくなりましたよ~。
この前のワクチンで2.2kgになっていたし、
前足が大きいので大きな猫になるかもです(^^;)


Re:桃音様

おっさんはさほど寒がりではなさそうですが、
しましまは普通に暖かい所が好きみたいですよ(^^)
電気代節約でエアコンも部屋が暖かくなったら消しますよ~(^^)b
親は我慢しても猫のためにアンカは付けてます(;^_^A

管理者のみに表示

