スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

噂のじゃらし

2010/11/23 Tue 00:07

写真の『じゃらし』は先日ヒーリングCDを下さった方のおみやげで
飼っている2匹の猫が使わなくなったので良かったら・・・と頂きました。
若い2匹は大のお気に入り。さて普段はあまり『じゃらし』で遊ばない長老の久子さんは???


久子:これね~。2匹が狂ったように遊んでいる『噂のじゃらし』は。どれどれ~(ΦωΦ)


1124_1.jpg


久子:・・・!!!なんだか気持ちがよくなってきたわ*:・'゚:*:・'゚☆何これ~??(*ΦωΦ*)
※またたびスプレーをちょいとふっております。

1124_2.jpg


久子:うっふ~ん*:・'゚:*:・'゚☆ ごろごろごろ*:・'゚:*:・'゚☆(*ΦωΦ*)

1124_3.jpg


しましま:久子おばたん。何してるでつか???( ̄Д ̄;)
久子:はっ!!!耕作(しましま)くん!!(ΦωΦ;)

1124_4.jpg


・・・。


おっさん:久子おばちゃん~なんかしましまが久子おばちゃんが猫みたいなことしてた~ってゆうてショック受けてたで~(▼-▼*) 
久子:そうなのよ~猫らしくしてる所見られちゃった~恥ずかしいわ~ゴクゴク(ΦωΦ;)←水を飲んでいます。

1124_5.jpg

猫ですから・・・(;^_^A


たまには遊んでみたいじゃない?
br_decobanner_20101106230530.gif
ランキングに参加中です(^^)

スポンサーサイト
2+1にゃんず | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
久子さんキレイな黒猫ちゃんですねvvv
「ねこみたいなことしてた」って猫ちゃんなのに!(爆笑)
お年を召していてもたまには遊びたいですよね♪
久子さんと、おっさんの会話が楽しすぎます☆
No title
久子さん…妙に色っぽいな(笑)
黒艶万歳ヽ(^o^)丿

しましまちゃんは久子さんを何と思ってるの^^
中立の良則くんは冷静だね(笑)
No title
いつもおしとやかな久子さん、
今回ばかりはやっちゃいましたね笑
少女のような茶目っ気のある久子さんを見れて
うれしいです^^♪
コメントありがとうございます(^^)
Re:桃音様

今年17歳というお歳の割にとても綺麗なんです(^^)(親バカ?)
最近はあまりジャラシとかでは遊ばなくなってるのですが、
たまにはじけたように遊んでいる時もあるんですよ(^^)


Re:red様

そうですよね。変に色っぽいですよね(^^;)
熟女の色気でしょうか??(人間でいうと80歳くらい)
おっさんはいつも冷静な感じですねえ。
インテリぶってるんでしょうね~(^^)


Re:ぽえっと母ちゃん様

久子さんはあまりこういうことをしないので
貴重なショットなんです(^^)
いままでのお話の久子さんは座っている姿ばかりだったので
私も新鮮なんですよ~(^^)


管理者のみに表示
« 温風 | HOME |  »

