スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2010/11/22 Mon 00:03

猫は袋が大好きですよね。ちょっとしっかりしててシャカシャカ音もうるさい、猫にとってうれしい袋をあげてみました。

おっさん:ふっふ~ん!ふ~くろ、袋~(▼-▼*) 

1122_1.jpg


しましま:兄たん、一緒に遊ぶでつ~(▼-▼*) 
おっさん:なんやしましま?これは兄ちゃんが母ちゃんにもろた袋やで(▼Д▼メ) 

1122_2.jpg


しましま:僕の物は僕の物でつ~兄たんのものも僕の物でつ~(▼-▼*)
おっさん:あかん~これは兄ちゃんのもんやで~(▼Д▼メ) 

1122_3.jpg


しましま:あむっ!(▼ω▼) 
おっさん:しましま~噛んだら痛いねんけど~!(▼-▼;) 

1122_4.jpg


注)袋の音がうるさいです




・・・。

その後、しばらくの間バトルが続き・・・。





しましま:正義は勝つでつ!! きっ!

1122_6.jpg



・・・? 正義なの???
例によっておっさんはしましまに袋を盗られてしまいました。


いつもこんなもんでつよ~
バナー
ランキングに参加中です(^^)

スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
はじめまして♪

以前、子猫たちが二匹ずつ組みになって
暴れていたのを思い出します。

今回の袋バトルは、おっさんも真剣?に
なってる様ですね。前回、しましまが「まて」
みたいに手で止めるのも可愛かったです。


何処も同じ!
tomoさん、こんにちはv-290
何処のお家でも、やはり袋は大好きなようですねv-343
シャカシャカ音にも、よく反応しますよね!
しましまくんは、正義が勝つですか! _(__)ノ彡☆ばんばん!
おっさんより、しましまくんの方が強いのかな?
少し月数が違うだけで、ヤンチャぶりは上なのかしらね。

tomoさん、メールありがとうございます!
お手数掛けました。ありがとうございますm(_ _)m
No title
出たっジャイアンルール!!(爆笑)
可愛い顔で「正義は勝つ!」なしましまさんに
めろめろになってしまいましたようvvv
動画もかわいいなあ・・・!
子猫ちゃんが遊ぶ姿には癒されまくりです☆
No title
おおおぉ~やってっるやってる。
笑えるくらい激しいですにゃしましまは。
実物見てよけい笑えましたが(o´ω`o)ぅふふ

おっさんもしましまもにゃんこらしく暮らしていて
とても幸せそうでよかったです。
久子さん若々しくて綺麗
しかも思ったよりでかっかた ( ̄m ̄*)ププッ

返ってばんちゃん見たらでかって思ったけど
おっさん&しましまは
日々成長してるので今度会う時はびっくりするくらい
巨大にゃんこになってるかもですね!
No title
しましまに袋をとられたのはきっと
おっさんの愛なのでしょう笑
兄弟の絡みはやっぱり最高でつ~^^♪
コメントありがとうございます(^^)
Re:arisa様

ご訪問ありがとうございます(^^)

しましまの方がしつこいようなので
おっさんも本気になる時がありますよ。
しましまは自分がちょっと不利になると
止めたり、ないたりするんですよね~(;^_^A
なかなかズル賢いんですよ~(^^;)



Re:こたつねこ様

シャカシャカする音は好きみたいですね(^^)
今回与えた袋はまたしっかりしていたので
動画の音がうるさかったんじゃないですか?
まだおっさんの方が余裕があるかも?ですが、
この先しましまの方が・・・。
今日もおっさんがやられて、なきながら階段を降りていきました(-"-;A

気にしないで下さいね(^^) 私もよくやりますので(;^_^A


Re:桃音様

ジャイアンルールですね~!(-"-;A
正義というよりホントは『悪』なのかも?ですが・・・。
猫が遊んでる姿は可愛いですが、
たまに手がつけれないほど暴れてるときもありますよ~。
さすがに怒りますが(;^_^A


Re:BANGURI様

先日はありがとうございました(^^)
どのおもちゃも楽しく遊んでおりますよ。
頂いたものもおいしくいただきました!

やっぱりばんちゃんは大きかったですか~。
うちの2匹もばんちゃん目指して大きくなります~って
大丈夫ですかね???
また3ニャンに会いに来て下さいね(^^)


Re:ぽえっと母ちゃん様

おっさんの愛??う~ん?単にもういいや~って思った??
いえ、愛にしておきましょう(^^) 
ぽえっとくんとしましまが絡んだら、
やっぱりしましまの方が優勢になるんですかね??

管理者のみに表示

