
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひーりんぐ

2010/11/21 Sun 00:02

本日、お仕事のお友達であり、猫飼いの大大大先輩がうちの3ニャンに会いにおみやげいっぱい持って遊びに来て下さいました。
その中で特に面白いものがありましたのでご紹介致します。

アニマル・ヒーリングというCDです。
このCDの曲は動物達に至福とエネルギーを与え、肉体と精神のバランスを保つらしいですよ。動物の感覚は、人間以上に敏感で、周りの音により、リラックスや緊張など影響を受けるみたいです。

1121_1.jpg

その大大大先輩は2匹猫を飼ってらして2匹と共によく旅行に行かれるのですが、
そこの可愛いお嬢猫がお家へ帰るのは嫌!とダダをこねた時にお嬢猫がこれを聞いて落ち着いたみたいです。


ちょっとだけですが、聞いてみてください。



どうです!音をかぶせるだけで、うちの猫が暴れている姿もなごんでみえませんか?
・・・見えませんよね(;^_^A




カゴで寝ているしましまもこれを聞いてリラックスして・・・。 あ、しましま起きてるの???

しましま:ん?寝てまちたよ。母ちゃんがバタバタうるちゃいから起きちゃったでつよ(-ω▼)


1121_2.jpg


それはそれはごめんなさいね(;^_^A

これを聞いて、しましまももうちょっと大人しくなってくれるといいのですが・・・。


うちの母ちゃん音かぶせるだけに
アホみたいに時間かけてたで~。

br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)

おっさん&しましま | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
アニマルヒーリングCD!
そういったものがあるんですね~!
確かに心が落ち着く感じが(人間なのに。笑)
毎日のように嵐や西野カナちゃんが流れてる家なので
たまには猫のための音楽を流すのもいいかも・・・!
動画可愛いですv頬が緩みっぱなしですよ~!
No title
噂に聞いていたアニマルヒーリング…これですね^^
動物もそうですが、人間にも穏やかに効きそう
(バファリンみたいな言い方になった)ですね♪

良則くん、しましまちゃんのじゃれあいにBGMが
かかって…
「おほほほ、あの子達ったらやんちゃね☆」
って、redが落ち着いてどうすんねんーー!!ヽ(`Д´)ノ
あーしましまちゃんカワエエ♪
No title
こんばんは(^o^)/

アニマルヒーリングなんてあるんですね?!
ペットブーム様々ですね~(^^ゞ
ウチのMiuも、おとなしくなるかなぁ???
しましまちゃんはあいかわらず、癒し系やわ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
コメントありがとうございます(^^)
Re:桃音様

人間も動物なので落ち着くのかも知れませんよ(^^)
私もちょっと眠たくなりました~。
何かしてる時は嵐や西野カナちゃんの方がいいかも知れませんね~。
このCDを聞いたら、もしかしたら2にゃんずも
仲良くくっついて寝てくれるかもですよ(^^)


Re:red様

人間にも穏やかに効きますよ(^^)
ちょっと眠くなりましたし。
でも家事とかしてる時には向いてないかもです。
変に落ち着いて動けなくなります。(^^;)

どうですか?二匹がじゃれあってる姿は!
のんちゃんもこういうことが・・・(^^)


Re:uran様

このCDを聞かせたら2匹とも寝たのですが、
偶然かもですね~(;^_^A

しましまは癒し系ですか??
うちでは暴れん坊ぶりを超発揮しているので
小悪魔にしか~(-"-;A
タレ目がちだから得してるのかもですね~。

管理者のみに表示
«  | HOME | ドラえもん »

